遊びましょ〜

寒い日が続いたニューヨーク。
週末やっと少し暖かくなったので外出したら、セントラルパークの池が凍っていました。
今週は少し暖かい日が続くようなので外に出るのも楽かな



ひたすら人の後を追いかけ、さらに甘えん坊となっているRoy。
ラグに座るとすぐにやって来ます。

IMG_0143_convert_20130108004741.jpg
僕も〜。

膝におててを置いて伸び上がり、

IMG_0144_convert_20130108005049.jpg
遊びましょ〜♪

と誘ってきたり、乗ってきたり

なのでナデナデをして遊びます。

IMG_0145_convert_20130108005215.jpg


捕まってスリスリ〜とされようが、抱っこされておでこにチュッとされようが逃げず。
例え逃げてもすぐに戻ってきます。
なので、やりたい放題
ちっこ飛ばされるのは困るのですが、乗って遊んだりしてくれるの嬉しかったりするんですよね。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっこ飛ばしはどうなりました?

素敵な敷物は無事に死守できているのかしら?

素敵な景色だなあ。。
やっぱり日本とは違うっていう感じが出ているなあ。。。

ちわわんさんへ

ちっこ飛ばしのほうは激しさが増してきてます☆
私と二人のときはほとんどしないのですが、パパさんがいると飛ばしまくりです><

床のみでラグやマットなど何か敷いてあるところではしないので今のところ大丈夫です^^

確かにこれはこれで素敵なんですが、やっぱり日本の風景のほうが和みます。

No title

わあ~、氷が張ってる!寒そうですねv-356
うちの方は雪はまだ降りませんが(山間部はかなりの雪)
風がキンキンに冷たいですv-404

かわいいv-363Royくん、甘えっ子v-344
嬉しいし、すごく癒されますよね~v-398

ぷーモ子さんへ

先週は本当に寒かったです。
風が冷たくて耳が痛い、痛い☆
打って変わって今週は暖かいのです^^
このまま少し続いてくれるといいのですが...

隣にちょこんと座っている姿を見ているだけでもすっごく癒されますよね〜。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード