復活...

とうとう恐れていたことが...
去年の夏の終わりがけからぱったりとしなくなったアレが始まってしまいました
アレとは?
そう、ちっこ飛ばし...
年末に突然足ダン連発、そしてべったりでイヤ〜な予感☆
そのまま終わることを願っておりましたが、ぷぅぷぅ言いながら私の足元を回りチッと飛ばし始めてしまいました
今のところまだ人にかけようとするだけであちこちにしたりはないのですが、また以前のように家中にお匂い付けをするようになってしまうのか
ちっこ飛ばしと一緒にしなくなっていたカクカクはまだ復活していないのですがそれも時間の問題だと☆
また掃除に追われそうです...


逃げられました...

Royくんがちっこかけるからです

私に逃げられ、寂しそうにたたずんでました☆

IMG_0134_convert_20130104011811.jpg
ママひどいです...

ラグに座っている時はいいのですが、立つとダメなんですよね。
椅子に座っていても足の周りに半円を描くようにやってくれるし...
唯一ラグの上では立っていてもしないんですよね。
一緒に乗ってくるし、上に一人で座っていたり、よく毛繕いもしています。

IMG_0120_convert_20130104011500.jpg

ラグの上にテーブルを置いてパソコンもそこでとちゃぶ台のような物を探したのですが見つからず☆
一番低いのがIKEAで売ってる37センチのコーヒーテーブルなのですが、これってどうなんでしょ?
37センチって高すぎてPC置いて使うには辛いかな〜と...
何しろものすごい肩凝りなもので
今座っている椅子とテーブルも差があり過ぎてPCに手を置いているのが辛いんですよねぇ。。。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌な癖が復活しちゃったね~
というよりはRoy君もすっかりニューヨーク生活に慣れたんですね~
でもお部屋の中じゃうさうさのマーキングも困ったものですねぇ・・・

Roy君、あんまりママさんを困らせちゃダメだよ~

No title

ありゃ。。

そんなことがあるの?
知らなかったな。。

No title

koumeさん、Royくん、明けましておめでとうございます。

あらあら、どうしたのでしょうか?新居に慣れてきたから?
お掃除もなかなか大変ですよね(^_^;)

前回の記事、美味しそうな和食が並びましたね。
さすが、NY~何でもそろっちゃうんですね。
パパさんも煮物やきんぴらは食べますか?

この1年もkoume,さんファミリーにたくさんの幸せが降りそそぎますように☆

今年も6うさ共々、よろしくお願いいたします。

羽パパさんへ

3年程続いたものがぱったりやめて4ヶ月ちかく全くしなかったので、年齢的にもうしなくなったのかなと思っていたんですけどねぇ。。。
また部屋中あちこちはやめて欲しい〜><

ちわわんさんへ

する子としない子がいるらしいのですが、うさぎもマーキングするんですよ。
Royの場合は人と場所と両方...
ネコのように細かい霧状のスプレーではないのでまだマシなんですけどね☆

ぷーモ子さんへ

明けましておめでとうございます^^

引っ越す前にぱったりしなくなっていたので年齢的なものかと思っていたのですが、よ〜く考えたらパパさんが研修&先に引っ越しでいなくなった頃なんですよね。
やっぱりパパさんと縄張り争いしてるのかも?...

本当にいろいろ作れて嬉しいです^^
パパさん、イタリアンとハンバーグ、ステーキ以外は食べません☆
食わず嫌いです。
しかもイタリアンも決まったもの何種類かのみのかなり偏食。
いつも同じものなので一緒に食べるのは飽き飽き><
でも毎回2種類作るのは大変><
食の合わない人との結婚は絶対にオススメしません☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^

明けおめ~^^

お正月は いっぱい食べてのんびりしたみたいですね!
美味しい物が 手に入ると 幸せだよねぇ

さてRoyくん また始まったのねぇ
彼女買った方が いいかも?
って言っても もちろんぬいぐるみだよ^^

それでは 今年も宜しくお願いします!

輝ママさんへ

明けましておめでとうございます^^
美味しいものを食べている時ってホント幸せ感じちゃいますよね〜。

ぬいぐるみあるんですよ〜。
2つも。
でもどっちにもちっこ引っ掛けるだけで相手にしないんですよ☆

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

Royくんとまったり遊べるのはいいですけど
ちっこ飛ばしは大変ですね。

ぎんさんはぎんままの足の周りを
ぶうぶう言いながらぐるぐる回るだけだったのですが、
昨日の夜に、初めてチッコ飛ばしをしてしまいました~
ぐるぐる回りながらピッとしたので、
あたりに飛び散って大変~i-183

ご苦労、お察しいたします。

ぎんぱぱさんへ

抱っこされようがスリスリされようがべったりで逃げないのはいいのですが...

あらら...
ぎんさんもやってしまいましたか☆
こんなところまで?と思うようなところまで飛び散ったりするんですよねぇ。。。
興奮してついやっちゃった〜で終わってくれるといいですね。
うちはどんどんエスカレートしてきてます☆
こうなると掃除洗濯がホント大変><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード