忙しいRoy

今年も残すところあと4日で終わり。
日本はもう29日だからあと3日ですね。
みなさん、やり残したことはないですか?
私は...
考えてみたけど特に思い浮かばず。
ずっと食べたかったカレーをまだ食べてないことくらいかしら?
ということで今日はお昼にインドカレーのお店へ!と思ったのですが、朝からべったりくっついて離れない子が...
おねむのはずの時間にも私の後を付いて走り回り、


クンクン、クンクン。

あの〜、何か落ちましたが...

ダン!とあちこちで足ダン☆

IMG_4889_convert_20121229021728.jpg
ダン!

なぜ?...

あっちへ行ってはテェック、

IMG_4891_convert_20121229021906.jpg

こっちへ来てはテェック。

IMG_4894_convert_20121229022102.jpg

なぜか一昨日あたりから家中走り回り、あちこちで足ダン。
そして昨日の夜から私にべったり。
牧草を食べていても私が動くとすぐにやってきて、

IMG_4897_convert_20121229022231.jpg
ポリポリ。

キッチンに立つ私の横へお座り。

IMG_4911_convert_20121229022545.jpg

そのままじっと番兎してます。

IMG_4912_convert_20121229022807.jpg

寝ていても動くとすぐに起きてトイレの果てまで付いて来る...
午後は年末用の買い出しに行かなくちゃいけないし、明日はパパさんの友人ご家族とランチにお寿司を食べに行くことになっているし、あまり一人にするのは可哀想だなと結局行けなくなってしまいました。
カレーは来年に持ち越しです☆

皆様、よいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、Roy君は急にアマアマなんですね
我が家のプルームも時々アマアマの日がありますよ

美味しい楽しみは年越しですね~

そちらのHappy new yearはにぎやかなのでしょうね~

羽パパは新年に遊びに来る子供たちに渡すお年玉に
おびえてます~ 子供の頃は嬉しかったけど、いざ
あげる側になると嫌な風習だよ~
子供の成長とともに金額も値上がりするし~~

koumeさん、パパさん、ご家族ご親戚、そしてRoy君が
素晴らしい新年を迎えられることをお祈りしています

また来年もよろしくお願いします



羽パパさんへ

プルちゃんもアマアマになっちゃいますか^^

パパさんはタイムズ・スクエア前でnew yearを迎えるようですが、私はRoyと暖かい家の中でのんびり過ごそうと思ってます。
マイナスの中何時間も外でボーッと待つなんて耐えられませんから〜。

お年玉、こちらにはないので懐かしく感じます。
でもホントあげる方は大変ですよねぇ☆

羽パパさん&羽ママさん、プルちゃん、パナちゃん、マニちゃんもよいお年を!
来年もみんな元気で仲良く暮らせますように。

No title

Royくん そんなにkoumeさんにくっついてきちゃうのね~☆
かわいいな~♪
dekaたんは結構クールな子だったのでなんだか羨ましいです。

今年もEra-dekaたんとdeka-mamaのBlogと仲良くしてくださって
ありがとうございましたe-53
どうか来年もよろしくお願いしますe-68

では
良いお年を~e-267

deka-mamaさんへ

元々人の後を付いて歩いて側から離れないタイプなのですが、ここのところいつもよりひどくて^^;
またあれが始まりそうな嫌な予感が☆
カクカクはいいんですけど、それが始まるとちっこ飛ばしも始めちゃうので困るんですよねぇ。。。

くっ付いて来るのは可愛いんですけど、寝てても起きて来ちゃうからトイレも行きにくいですよ^^;

こちらこそありがとうございました〜。
来年もよろしくお願いします^^

No title

年末にNYCへ引越しで大変な1年でしたね。
NYCのRoyくんとの楽しい生活を
来年も楽しみにしています。
どうぞ、皆様穏やかなお正月をi-236

No title

ママ大好きですねー!
羨ましい・・・うちの粒麦は、2うさの世界があるので
人間になつきません・・

今年もRoy君には、とっても癒されました~
来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください。

ぎんぱぱさんへ

本当に今年は後半バタバタと慌ただしい年でした〜。
でも何事もなく、みんな元気で過ごせてよかったです。
ぎんぱぱさん&ままさん、ぎんさんもよいお年を〜^^
来年もよろしくお願いします。

ぷーモ子さんへ

うちはRoyだけだから^^
複数いるとやはりそうなんでしょうね。

Rさん、Kさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ロイ君。。なんか主張して訴えているのかしら?

女の子なら。。恋の季節とか?
お産だとか。。。(*^_^*)

ちわわんさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

どうやら恋の季節到来のようです☆
しっこ飛ばし始めちゃったので、そろそろかと...
Royの場合しっこ飛ばしとセットなので困ります><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード