Merry Christmas!

Royくん、Royくん、起きてくださ〜い。


な、何ですか??

こちらはまだイブですけど日本はもう25日、クリスマスですよ
ご挨拶しないと〜。

IMG_0049_convert_20121225075244.jpg
ん?もうクリスマス?

そうですよ〜。

IMG_0051_convert_20121225074342.jpg
皆様、Merry Christmas!です。楽しいクリスマスをお過ごしください。

もっと可愛いお顔して欲しかったのですが...
今日は朝からお昼頃まで元気に動き回っていたからか特におねむのようでお寝ぼけ顔しか撮れませんでした☆
私からもMerry Christmas!
素敵なクリスマスを〜
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。メリークリスマス!

こちらは ぼけぼけーーっと。
フィギアスケートを見て過ごしてしまいました。(笑)

No title

メリークリスマス

徹夜明けの朝も眠れずに1日働いて迎えたクリスマスイブの夜・・・
羽ママがイブとっておきの料理とワインを用意してくれたのに
羽パパさんは料理が出来上がる前の午後6時に寝てしまいましたよ

ちょっと申し訳なかった・・・食べてあげないと可哀想だよ~
そう思いながらも睡魔には勝てない・・スタミナ無くなったな~

歳には勝てない・・・最近、頓にそう思う羽パパさんです

ちわわんさんへ

うちも飲んで食べて、のんび〜り。
一日中、ぬくぬくのお家の中で過ごしてます^^

羽パパさんへ

お疲れ様です☆
うちも去年まではイブに夜勤でクリスマスの朝に帰って来ていたパパさん。
どんなごちそうでもさすがにいつもの様には食べられずでしたよ。
お仕事ですから仕方がないですよね。
羽ママさんももし起きていたときのためにと頑張って作ってくれたのだと^^
ちなみに私は毎年25日0時に一人でシャンパンを開け、いい気分になっておりました〜☆

No title

なんか自分のことしか書いてないコメントしちゃて
ごめんなさい・・・
羽ママさんもブログ友達のシャスタ家からいただいた
ワインを一人で飲んだみたいです・・・
フルボトルが空になってた・・・飲み過ぎじゃない?

Roy君にはサンタさん来たのかな?

No title

Royくん、koumeさん、メリークリスマスですv-354
・・・ちょっと遅かったですねv-404

きっと素敵なクリスマスを過ごされたと思います♪
Royくんは何かプレゼントをもらったかな?

日本列島、とても寒いです(@_@;)
うちもお留守番組のうーちゃん達のために、暖房は付けっぱなし
です(+ペットヒーター)

Royくんとkoumeさんも、風邪ひかないように気を付けて
くださいね~

羽パパさんへ

いえいえ、全然OKですよ〜^^
おっ、羽ママさんもアルコールいけるくちですね^^

サンンタさん、パパさんのところにはもう来たのですがRoyのところには遅刻のようです☆

ぷーモ子さんへ

今年も家でのんびり過ごしました〜^^
外寒いし、どこも人ですごそうですからね。
やっぱり暖かいお家が一番です。

Royのプレゼント、1つはまだ日本でもうひとつは頼むのが遅すぎてクリスマスに間に合わずでした☆
のんき過ぎですね^^;

RさんもKさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
年末ですし、お仕事忙しくて大変でしょうが頑張って〜^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード