ペレット

ハンバーガーは食べたし、次はステーキ!とステーキを食べに行ってきました。
でもニューヨークで何本の指に入るというような有名店は要予約。
なので、安くて気軽に入れるという「TAD'S STEAK」へ行ってみました。
写真は私が頼んだ10oz(約280g)のサーロインステーキ。
サラダも付いていたのですが、食べきれないだろうと思いパス。
パパさんはこの倍近い大きさのTボーンステーキを頼んでいました。
高級感はまったくありませんが、値段の割には美味しくて悪くないかなという感じでした。



食後はタイムズスクエアをブラブラお散歩♪
いつ行っても人で一杯です。

IMG_0086_convert_20121215050523.jpg

イタリアから持ってきたものが完全になくなってしまう前にと新しいこちらのペレットをあげ始めました。
左がアメリカ製、右がイタリア製。
見ておわかりの通り、大きさが全然違います。

IMG_4866_convert_20121215050926.jpg

これをまぜまぜして置くとすっ飛んでっ来て、

IMG_4869_convert_20121215051109.jpg
ガツガツ...

そんなに慌てなくても...

勢い余って器までひっくり返し、

IMG_4870_convert_20121215051302.jpg

床にバラバラになったペレットを

IMG_4871_convert_20121215051454.jpg

ズルズル滑りながら食べてます☆

IMG_4872_convert_20121215051630.jpg

少し食べてやっと落ち着き、お行儀良くマットの上でカリポリ。

IMG_4876_convert_20121215051819.jpg
美味しいです〜

やはり味が違うのか最初は新しいペレットだけ少し残っていたのですが置いておいたらなくなり、そのうちどちらも変わりなく一気に食べるようになりました
それも3日もかからず。
出されたものは何でも食べる?というくらい好き嫌いが少なくて助かります。
パパさんもこうだといいのですが☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人参の葉っぱやペレットを食べてるRoy君のホッペ可愛いねぇ~

ところでパパさんもお肉大好きなんですね~
でっかいステーキ羨ましい~ お肉が大きいと「肉食べてる」
って感じがしますよね~

No title

美味しそうなお肉。。。。
お肉だいすーーき!食べたいな。。。

年のわりにお肉好きなんです。(笑)

羽パパさんへ

ぷっくりほっぺ、私も大好きです^^

私はこのサイズが限界ですが、パパさんは倍近いお肉を食べて多すぎず少なすぎずいい感じだと☆
いっぱい食べたいお肉好きにはたまらないかも^^

ちわわんさんへ

お肉好きですか^^
お肉!が大好きな人にはこういうステーキたまらないかも〜。
私はお肉もお魚も好きで色々なものを食べたいタイプなので、ちょこっとずつあればいいのですがたまにこういうのもいいかなという感じでした^^

お久しぶり

美味しそうなハンバーグの次は ステーキ!
ボリュウム満点だねi-237
私もあまり食べれないけど 食べたい!

Royくんの 美味しい顔も可愛いねi-175

No title

ステーキ、おいしそうですね~

先日フォルクスで、300gのステーキ食べました~
けっこう食べれるんですよね。脂身が少ないからかな。
和牛は脂身が多くて、すこしでいいです~。

Royくん、アメリカのペレットも美味しいみたいですね。
食べ物が合って、よかったですね。
牧草も、ペレットも。

肉!って感じですね!あたりまえですが…(^。^;)美味しそうですね。

お国によってペレットも違うんですね。Roy君、好き嫌いなくて偉いですね。親孝行息子ですね☆

輝ママさんへ

お久しぶりです^^
イタリアもでしたが、こちらも量が多いです。
食べきるとお腹パンパン☆

美味しそうに食べているのを見ると嬉しいですよね〜。

ぎんぱぱさんへ

霜降りのお肉はこの量は無理ですよね。
好きだけど食べ過ぎると胸焼けしちゃって大変☆

本当に何でも食べてくれて助かります。
ペレットは子供の頃からずっと同じものしかあげたことがなかったので、心配だったのですが食べてくれてよかったです^^

ぷーモ子さんへ

本当に思いっきり「肉!」って感じでした^^
こうゆうのも意外といけますよ。

イタリアではこの細長いタイプの他にネコ用のと同じような型をしたのがありましたよ。
ここは今のところ見かけたのはまだこの型のみです。

No title

アメリカのステーキボリューム万点ですものね☆
美味しそう~☆

出されたものは何でも食べるだなんてRoyくんとってもお利口さん~♪
今日も元気で何よりです!
papaさんがRoyくんに見習って好き嫌いがなくないますよ~にe-446

deka-mamaさんへ

一番小さなサイズでこれですからね〜。

Royは好き嫌いがほとんどなくて助かります^^
食べないのはチンゲンサイくらい。
それもたぶんイタリアのは固くて巨大であまり美味しくなかったからだと...
でもパパさんは食べる物より食べない物のほうが多くて困ってしまいます><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード