セーフ!

可愛いペッパー&ソルトミル購入
ずっと欲しかったのですが、顔だけのタイプは見かけてもこちらはなかなか見つからなかったんですよね。
おみみが弱そうだなと思っていたのですが、思ったほどではありませんでした
でももったいなくてしばらくは使えそうにありません☆



ふかふかのラグが気になるRoy。
油断するとホリホリ、カジカジ
予想取り届いたその日からやってくれてます
ダメなのはわかっているので、私の見ていない隙にこっそりと。

IMG_4843_convert_20121211040900.jpg
ホリホリ〜、カジカジ〜♪

いけないことをするとお背中に顔をうずめられたり、スリスリ〜されたりするので、

IMG_4844_convert_20121211041422.jpg
セーフ!です。

逃げられた...

近寄ったらサークルへ駆け込み、チモシーポリポリ。
そして何もなかったかのように出て来てチモシー催促。
もらえないとわかるとまた中へ戻り、そっぽ向いちゃいました。

IMG_4846_convert_20121211041814.jpg
くれません...

でも大っ嫌いなブラッシングをされてふてて離れても1分と一人でいられないRoy。
何秒も持ちません

IMG_4848_convert_20121211041950.jpg
お写真はいいですからおかわりください。

はいはい。

ホリホリ、カジカジもするものの意外とラグお気に入りのようでよくちょこんと座ってキレイキレイしてます
私が座っているとやってきて横に座ったりなんてこともしてくれます
ただ黒真珠置いて行かれると埋もれてしまって取るのが大変な時も☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ~言うのってなかなか使えないですよね~
羽ママもイングリッシュスプリンガースパニエルの
絵が描いてあるスリッパを買ってあげたのに、
もう何年も飾ってあるもん・・・
実は羽パパさんもボルゾイのキーホルダー使えません・・・

No title

この可愛いペッパー&ソルトミルdeka-mama愛用していますよ!
可愛いからどんどん使ってあげてくださいねe-419

ホリホリ〜、カジカジ〜♪はうさぎちゃんのお仕事だし~☆
Royくんの後ろ姿に萌え~☆のdeka-mamaです!

羽パパさんへ

そう、使えないんですよねぇ。
で、何年も飾ってあったり、しまってあったり☆
昔から何でも使わずしまっておくほうだったので、子供の頃買って使わずにそのままず〜っと押し入れにしまってあるものまであったりして^^;
見つけた姪っ子が使ってくれているそうです。
最近はすぐ使うようになったのですが、うさぎものだけは別なんですよね。

deka-mamaさんへ

今使っているペッパーミルが使えなくなったら使おうかなと^^
それまでは少し飾っておきます。
飾って置いても可愛いから^^

毛さえ飲み込まなければいいんですけどね。
Roy、カジカジして段ボールなんかも食べてしまうので要注意なんですよ〜。

No title

ふふふ。わかるなあ。。。

我が家にも色んなちわわのグッズがあるkれど
ガラスケースの中に納まっていて
実際に活動していないものが多いもの。

特にかわいいものは駄目よねええ。。(=^・^=)

ちわわんさんへ

ちわわんさんもですか^^
やっぱりみんなそうなんですね。
ホント、特に可愛いのはダメですよね〜。

No title

うさぎさんのミル、可愛いですねv-345
はーい、顔だけのは持ってますv-222
でも断然こっちの方がかわいいです!

ふかふかなステキなラグが狙われてますねv-356
うさぎさんって、ちゃーんとわかってやってるんですよねv-398
ホント頭いいです~
ラグの毛足長いと●埋もれちゃいますよねe-444

ぷーモ子さんへ

おっ、顔だけの持ってますか^^
私もイタリアのお店で見かけてかわいい〜と即買いするところでしたよ。
でもこのタイプがあるのを知ってやめてずっと探してました。

そうなんですよね〜。
ダメだとわかっているのにやりたい...
だからこちらの様子をうかがいながら見てない隙にやる...
そして最後は知らん顔☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード