かまくらハウス

ニューヨークに来て私が最初に購入したのはPC
次に買ったものがこちら



The Velveteen Rabbit
立ち寄った本屋さんで偶然見つけて買っちゃいました
日本語版も買ってはあるのですが、しばらく帰っていないのでまだ日本。
イタリア語版は探したのですが見つからず☆
英語版は挿絵がほとんだないのですが、日本語版は挿絵がいいらしいので楽しみです♪

チモシーと一緒に買ったかまくらハウス。
ケージが届いたら中に入れようとそのままだったのですが、置こうと思っていたところで予想通りちっこをしているので入れられず☆
サークル内に置いてみました。
置くといきなり入ったのですが、半分でおしまい。

IMG_4818_convert_20121208022311.jpg
何ですか?これは??

すぐ出来てきて、上をチェック。

IMG_4819_convert_20121208022521.jpg

横もチェック。

IMG_4821_convert_20121208022649.jpg
クンクン

そして、いきなり引っこ抜いてカジカジ。

IMG_4824_convert_20121208022829.jpg

しばらくそのまま、カジカジ。

IMG_4825_convert_20121208023004.jpg
なかなか美味しいですね。

どうやら中に入って使うのではなく、チモシーベット同様破壊することにしたようです☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます・・・こちらは12月9日(日)朝の7時40分です
PCを新しくしてからサクサク更新ですね~
朝、真っ先にブログを拝見すると更新されている・・・けど、8日の3時?
あっ!そうか~日本とはマイナス14時間の時差があるんですね~
時差を実感しますね 午後3時だと~日本時間の前日の午前5時かな?

Roy君、お家食べちゃうんだ~
人間的に言えば「お菓子で出来た家」・・・なんでしょうね
羽パパ的に言えば「かつ丼で出来た家」・・・かな?
そりゃ当然食べるわ(笑)

ところでプルームのブログをリンクして下さってありがとうございます
Roy君のブログもプルちゃんのお友達ブログになってくださいね~
プルちゃんの新しいお友達でご紹介させていただきますよ~

No title

あらあら??
羽パパに言われてきてみたら・・
なんと前から知っている方だった。。(=^・^=)

いつもお互いに行き来していたうさちゃんブログだったわ。(=^・^=)

いつも履歴が残っていて私もせっせと通っていたのに
ブログの名前を見た時にわからなくてごめんなさいです。

これからもよろしくお願いいたします。

羽パパさんへ

古いPCでは写真を1枚縮小するだけで10分以上と時間かかちゃってたのですが、今はサクサク〜なので^^
そう、日本とは時差が14時間で、こちらが午後3時だと日本は翌日の午前5時。
ここの更新時間は日本時間になっているので、日本が8日の午前3時でこちらが前日7日の午後1時に更新です^^

「お菓子で出来た家」、そう言われてみると確かにRoyにとってはそうかも!
羽パパさん的には「かつ丼で出来た家」ですか^^
それは食べちゃいますね〜。

あっ、私了解も得ないで勝手にリンクしてしまってましたねv-12
ごめんなさい☆
こちらこそありがとうございます^^

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます^^
可愛いぷりんちゃんと素敵なお写真に惹かれて拝見させていただいてたのですが、いつも読み逃げで...
こちらこそごめんなさいです☆
でもいつもご訪問いただいて嬉しく思っていました。
こちらこそよろしくお願いします^^

No title

かわいい絵本ですね。うさぎの絵本は何冊か持っていますが、
これにはであったことがありませんでした。
日本語バージョン、さっそくチェックしてみます!

かまくらハウス、おいしいのでしょうかv-398
さすがRoyくん、品よく食べてますね。
うちだったら速攻粉々・・・原型をとどめてないだろうな・・・v-399

ぷーモ子さんへ

日本語版のタイトルもそのまま「ビロードのうさぎ」で、泣けちゃう素敵なお話です^^

少しずつちびちび食べてます。
チモシーベットも少しずつで完全に破壊されるまでにかなりかかってましたからこれはもっとでしょうね^^
キューブハウスがすごいことになってましたものね〜。
こんなのあっという間かも☆

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード