Newケージ

ニューヨークに来て4日目、興味津々で家の中を歩き回るRoyを見て安心しやっと外出出来るようになった私。
それまでお昼は到着した日にパパさんに買ってきてもらったサラダのみだったので何か作ろうと早速買い出しにスーパーへ向かいました。
が、結局スーパーには入らずマックへ行きアメリカ初のハンバーガーを。
マックも国により味が違ってイタリアのものはチーズ以外は日本より不味いので、アメリカのはどうかと買ってみました。
パパさんの言っていた通りイタリアのものより美味しいですが、私は日本のが一番だと思います。
と言ってもマックはマックですけどね☆

その週の週末はパパさんの同僚のご家族と近くのアイリッシュパブへ。
そこでもハンバーガーを食べたのですが、お味はイマイチ...
しかも激高
次の週もパパさんの職場の方に誘われてJackson Holeへ。
もうしばらくハンバーガーは...と思っていたのですが、ここのは本当に美味しいからと言われて注文。
言っていた通りお肉がジューシーでとても美味しかったです



待っていたものが到着!
頑張ったRoyへのプレゼント
箱から出してみたものの力不足でとても一人で組み立てられるようなものではなかったのでパパさんの帰りを待って組み立て開始。
すごい時間を費やしましたが、何とか完成しました〜

IMG_4805_convert_20121206021719.jpg


これでお掃除が楽になる〜♪

IMG_4806_convert_20121206002648.jpg
えっ?僕のために新しいの買ってくれたんじゃないんですか!?...

いや〜、もちろん、Royくんのためですよぉ。

IMG_4807_convert_20121206002913.jpg
よいしょっと。

えっ?そんなジャンプしなくても入れるでしょ?

イタリア製のケージはみんな底がプラスチックのバスケットになっていて15cmは高さがあり、いつもジャンプして入っていたためまだついジャンプしてしまうようです☆

IMG_4814_convert_20121206003109.jpg
ポリポリ、ポリポリ...美味しいです。

じゃなくて新しいお部屋、どうですか?

IMG_4817_convert_20121206003238.jpg
まぁまぁですよ。

と素っ気ないですが、気に入ってくれたようでお掃除しているとやってきてツンツンされます。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポテトの量凄いね~

ハンバーガー美味しそう!~~
ジューシーですか~断面が見てみた~い

それにしても凄いポテトの量ですね~
近くの川越にアリゾナ州のオートマンの街をイメージした
OATMAN DINER(オートマンダイナー)というハンバーガー
ショップがありますが、その店の添えつけのポテトも
凄い量です・・・
あっ!武蔵藤沢にあるブコウスキーバーガーの添えつけの
ポテトやチップスも凄い量だ!(店主はオーストラリア出身)
海外ってポテト多いんですかねぇ~
羽パパさんはマックのポテトも多いと思いますよ~

羽パパさんへ

とっても美味しかったです〜。
お肉も分厚くてとても挟んでパクッといけるものではなかったので、ナイフとフォークで食べました^^
断面、次回撮ってきます!

日本にもポテトの量が多いお店ありますか^^
こちらはどのお店もポテト大量です。
でも私完食しちゃってます☆

No title

さすがニューヨーク ハンバーガーショップがたくさんあるんですね!
ポテトの量 半端じゃないですね。
それだけでお腹いっぱいになりそう~e-446

Royくん 今まではジャンプしてご帰宅だったんですね!
ナイスショット~☆
 牧草いっぱい食べてず~と元気でいてね。Royくん~e-266

No title

ハンバーガー美味しそうですねv-398
お皿からはみ出してるポテトも美味しそう!
マックはお国によって違うんですね。
昔、ロンドンとパリで食べ比べた?ことがあるんですが、
やはり、うーーーーーんe-43・・・って感じでした。

Royくん、新しいケージ!
広そうだし、よかったねv-415
やっぱりママの近くがいいよねe-266

deka-mamaさんへ

ハンバーガーが食べられるお店は至るところにありますよ〜。
どこもてんこ盛りのポテツ付きです。
私は全部食べちゃいましたが、一緒に行った奥様方は食べきれずでしたよ。

スロープ付けても使わずジャンプしてました^^

ぷーモ子さんへ

両方とも美味しかったですよ〜^^
日本のが一番ですよね。
マックはマックでも☆

広めでなかなか快適のようです^^
自ら入るのはチモシーを食べに行くときくらいで、開いてるとすぐ出てきちゃうんですけどね☆

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード