お部屋

今日はRoyが新しく増えたお部屋を紹介してくれるそうです。


今日はみなさんに僕のお部屋を紹介します。

IMG_4740_convert_20121127074206.jpg
これが僕の新しいお部屋です。
もちろん今までのお部屋は別にあります。
寝る時とママのお出かけ中はそっちのお部屋にいます。


IMG_4741_convert_20121127074356.jpg
おトイレもあります。

あんまり使ってくれないけどね。。。

IMG_4752_convert_20121127074610.jpg
牧草も入れてもらってます。
牧草入れはまだないんですけどね。
ママ、探してくれてるんですけど可愛いのが見つからないそうです。
ママがお掃除中やお風呂中はここでチモシー食べたり、ゴロンしたりして待っています。


IMG_4754_convert_20121127074813.jpg
なかなか快適ですが、やっぱりママの側が一番です。

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々したいいお部屋だね!Royくん~☆
おトイレもちゃんと使えるようになれば
いいんだけどねe-277Royくん!
mamaのお側がサイコー!だなんて羨ましいです。
今日も元気で何より&何より~e-419

deka-mamaさんへ

いつもちゃんとおトイレでしてくれるといいんですけどね〜。
気が向いたときだけなんですよね><
体はトイレの中でちっこは外なんてことまでしてくれます☆
おかげで2日に一度は下に敷いてあるおねしょシーツごとお洗濯です。
まぁ元気でさえいてくれればいいんですけどね^^

No title

日本時間でこんばんわ。ずいぶんとご無沙汰してしまっていました。なんとその間に渡米とは!!!

そしてRoyくん、頑張ったね。強いね。えらいね。

殿はたぶん海外に行くことはないだろうけれど、もし飛行機に乗ることがあった場合のことを考えて(たぶんこれもないと思う)しっかり読ませていただきました。

なるほど、国によって手続きは全然違うのですね。人によっても違うとは。

お疲れを出さないようにご自愛ください。

よしむねママさんへ

お久しぶりです!
そう、渡米しちゃったんですよ〜。
Roy頑張ってくれましたよぉ^^

長くて読み難いのに読んでくださってありがとうございます。
出国条件、受け入れ条件は国によって様々ですが、人によって違うのはイタリアだから☆
日本はそんなことはないと思いますよ。
お気遣いありがとうございます。
疲れも抜けて朝なかなか起き上がれなかったのがやっと起きられるようになってきました^^

No title

わあ~、Royくん広いお部屋でいいですね~v-363
またのびのびと遊べるね。

やっぱりママの近くが一番落ち着くねv-398

ぷーモ子さんへ

結構気に入ってるようで中でゴロンしてたりします^^
お掃除していると気になるようでツンツン、ツンツン。
一度ガブッもやられちゃいました☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード