ニューヨークへ

皆様、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました。
実は我が家お引っ越ししまして、少々バタバタしておりました。
11月5日、ニューヨークへやってきました!
もちろんRoyも一緒です。
イタリアからニューヨークへの9時間以上の飛行機での移動にも耐え、すでに元気いっぱい走り回っています。
前日家を発ち、3時間電車に揺られてミラノで1泊。
そして翌日飛行機移動でしたので、自宅を出てニューヨークのアパートへ辿り着くまで約40時間もの長い旅に見事耐え抜いてくれました。
引っ越し前に皆様にお知らせをと思ったのですが、何しろ私心配で心配で最後の最後飛行機に乗り込む瞬間まで本当に行くのかわからない状態でしたので...
幸い緊張はしていてもパニックに陥ることもひどく怯えることもなかったので無事に飛び立てました。
長旅でかなり疲れたようですがアパートに着いてしばらくすると牧草をポリポリ、お野菜もペレットも見事に平らげゴロン。
3日目には興味津々へっぴり腰でへやんぽを楽しんでました。

IMG_4617_convert_20121117040955.jpg
僕、頑張りました!僕、ママを守らないといけませんからね。

Royくん、ママ思いのいい子ちゃんだもんね〜。

IMG_4606_convert_20121117040724.jpg
新しいお家、なかなか快適です♪

お気に召したようです。

IMG_4625_convert_20121117041149.jpg
ネムネム

こうやって気持ち良さそうに寝ている姿を見ると嬉しくなります。
本当によく頑張ってくれました。
偉いぞ、Roy!
これからもずっとよろしくね。

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニューヨークへ】

皆様、お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。実は我が家お引っ越ししまして、少々バタバタしており

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!ブログタイトルも変わってる!
飛行機で9時間、無事到着まで40時間のお引越しお疲れ様でした

羽家も2回の引っ越しを経験しましたが、2回とも同じ市内でした
だから犬達はお散歩のつもりで歩いてお引越しでしたよ~
先代ボルのアドニスは12歳での引っ越しでしたので心配でしたが
空気は同じなのですぐに環境にも馴染んでくれました

片づけに荷造りに荷開き・・・引っ越しってすごく体力使いますよね~
Roy君も新しいお家がお気に入りの様子で安心しましたよ~

No title

あれー!びっくりです~!
タイトル変わったのも気づきませんでした~

先日のハリケーンの影響は大丈夫ですか?
慣れない土地で大変でしょうけど
グッズもそれなりにあるようですし、
Royくんにはイタリアよりは暮らしやすいかも
しれないですね。
うさうさNYC、楽しみにしています!

No title

わあーっ!びっくりですv-405
タイトルも変わってて2度びっくりv-363
長旅お疲れ様でした!Royくんも元気そうでよかったですね。
koumeさんは大丈夫ですか?
いろいろと忙しくて大変かと思いますが、ご自愛くださいねv-354

ニューヨークでのRoyくんとの新生活、記事を楽しみにしていますv-411

No title

あれ!blogの名前が変わってる~♪
Royくん長旅ご苦労様~☆
mamaを守らなくっちゃいけないって
がんばっちゃたんですねe-446
リンクの名前 かきかえなくっちゃ!!
今度は寒いニューヨーク。
またいろいろそちらの様子教えて下さいねv-276

羽パパさんへ

荷造りに荷解き、本当に疲れました〜。
私達が到着する前に届く荷物がハリケーンの影響で遅れ、一足先に旅立ったパパさんが終わらせているはずだった荷解きも結局私がやる羽目に><
大変でしたが、やっと片付き普通に生活出来るようになりました。

うちも前回のRoyを連れての引っ越しは歩いてすぐのところだったのでそんなに心配しませんでしたが、今回は移動が長いのですごく心配でした。
でも無事着き、家にもすぐに慣れてくれました^^
Roy、家が変わるのはたいして気にしてないようなので助かります。

ぎんぱぱさんへ

我が家の荷物の到着とネットが繋がるのが遅れたくらいでこの辺はほとんど被害はなかったようです。
木が少し倒れたりはしたようなのですが、私達が着いたときにはもうすっかり片付けられてありました。
でも被害がひどかったところはまだ大変なようです。

近所の小さなショップしか行ってないのでまだ見かけてないのですが、大きいところにはいろいろとグッツが売られているようなので楽しみです^^

ぷーモ子さんへ

ありがとうございます。
大丈夫です。
すご〜く疲れましたが、ほとんど片付きやっと落ち着ける状態になったので少しのんびり出来るかなと^^
Royが元気に走り回り、ゴロンしている姿を見ているとそれだけで疲れも飛んでいきます^^

deka-mamaさんへ

Roy、頑張ってくれましたよ〜。
外は寒いのですが、家はイタリアの家より暖かいようで暖房入れていなくてもRoyも床でゴロンしてます^^
先週雪が降った日も一日中暖房入れっぱなしでしたが、家の中は暖かかったです。
イタリアではこの時期、暖房入れっぱなしでもゴロン姿なんてほとんど見られませんでしたから☆

書き換え、よろしくお願いします。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード