とうとう来る?

今年は暖かくこの時期でも天気のいい日の昼間はまだ半袖を着ている人を見かけていたのですが、今日はみんな長袖。
寒くて窓は開けられず締め切っていても室温が徐々に下がりもうすぐ20度を下回りそうです
Royのゴロン姿ももうほどんど見られず、最近はマットの上に座っていたり、うさぎもちになっていることが多いです。
今日はお耳も少し冷たいくらい。


寒くなってきましたね。

ホント、今日は寒いですね。
夜は暖房入れないとダメかな?

IMG_3976_convert_20121016223818.jpg
僕のお耳もママのあんよも冷え冷えですからね。

ね~。

とうとう冬がやってきそうです。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、かわいいうさぎもちv-344

そちらも寒くなってきたんですね。
うちの方も朝晩はだいぶ冷え込んできました。
人もうさぎさんも体調を崩しやすくなりますので、
お互いに気を付けましょうねv-356

ぷーモ子さんへ

朝晩のみならず日中も寒くなってきてしまいました><
朝お布団から出るのが大変な時期に突入です☆
体調管理しっかりしなくちゃ!ですね~^^

寒くなりましたね~

こちらも寒くなりましたよ~
人は贅沢なもので、あんなに暑くて嫌だった夏が懐かしく感じます
こうすぐ紅葉の季節・・・
我家の犬たちも夜は丸くなって寝ています

羽パパさんへ

ワンちゃんも丸くなる季節になりましたか^^
暑い時は早く秋が来ないかな~なんて思うのに寒くなると寒くて嫌・・なんて思ってしまいますよね。
日本はどこでもきれいな紅葉が見られていいですよね。
こちらは色付かない葉が多くて、山の中にでも行かない限りきれいな紅葉は見られないんですよね。

No title

うふ!Royくんうさぎもちになっちゃたのね~♪
真正面からのお顔もかわいい~e-266

朝晩はずいぶん冷えるようになってきました。
新聞にも紅葉だよりv-34が載っていますよ。
晩秋そのものの時候です。
Royくんのお耳もママ&deka-mamaのあんよも冷え冷え…。
みんなで体調管理気をつけましょうねe-53

deka-mamaさんへ

日本も長い夏が終わりもうすっかり秋ですか。
紅葉はきれいだし、食べ物は美味しいし、いい季節ですよね。
冷えさえなければ・・・
deka-mamaさんも冷え性なんですね。
お互い冷やさないように気を付けなくちゃですね。

No title

そちらも一気に冬模様ですか?
私もそろそろ暖房考えてます
マンションだからまだましなんですけどね~

可愛いふさぎもちがあちこちのブログで見れる季節
冬だなぁ~

ちくわ’sさんへ

ここ2,3日はお天気よくて昼間だけは暖かいのですが、金曜からまた雨が続くらしいのでぐんと気温が下がりそうです。
いよいよ本格的に冬かなぁ・・・

丸くなってる姿が見られるようになるともうそんな季節かと思いますよね^^

No title

こちらもこの1週間でずいぶん寒くなりましたi-266
イタリアって、地中海に面しているから
暖かいイメージがあるのですが、
koumeさんの地域は寒いのですか?

うちはマンションなので、まだ暖かいほうです。
ぎんさんは相変わらずびろ~んと寝ていますi-179


ぎんぱぱさんへ

南は暖かいのですが、私が住んでいる北イタリアは年間を通じて東京と変わらないくらいの気温です。
ただこちらの家、壁が薄々で隙間風がヒューヒュー><
暖房入れっぱなしでもなかなか温まらないので家の中が寒くて・・・
特に今の家は今までで一番寒いんですよね><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード