うさぎ好き

この紙袋が欲しくて何か買おうと入ったお店でかわいいものを発見。



後ろのポケット部分に小さなうさぎが

IMG_3955_convert_20121010234400.jpg

前のボタンにも

IMG_3956_convert_20121010234157.jpg

特になんてことのない普通のパンツでしたが、うさぎに惹かれて買っちゃいました☆

IMG_3971_convert_20121010234642.jpg
ママ、また何か買ってきましたよ。

うさちゃんかわいいでしょ?

IMG_3972_convert_20121010234900.jpg
そんなちっちゃいの誰も気づきませんよ。

確かにね。。。

でもうさぎを見ると何でも欲しくなっちゃうんですよね☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーっ、可愛い~v-363v-363
さすがイタリア。オシャレ度が違いますね~

そうそう”うさぎ”モチーフ、ついつい買っちゃいますよねv-345
だってかわいいんですものv-415

ぷーモ子さんへ

やっぱり買っちゃいますよね~^^
こちらはうさぎモチーフのものあまりないのでいいのですが、日本みたいにいっぱいあるとあれもこれもと大変なことになりそうです☆
でもいろいろあって羨ましいです。

No title

かわいい~v-238
私は あまり ドーンッ と アピールしている うさ物は
恐ろしく似合わないので こういうワンポイントっぽいのだったら
いいな~♪

No title

いやぁん~!
さりげなくうさ~♪というのがおしゃれでいいですね!
さすがイタリア!紙袋もしゃれてますもんねe-51
Royくん うさちゃんちっちゃいからいいのよんe-446

はなママさんへ

私も”思いっきりうさぎ!”ってものは無理ですね。
ディズニーのお土産に頂いたミッキーのTシャツも似合なさすぎて部屋着にも出来ないくらいですから☆
でもこれくらいなら大丈夫かな~と^^

deka-mamaさんへ

小さくてあまり目立たないのがやっぱりいいですよね~^^
この紙袋、持っている人を見かけてずっと欲しいなと思ってたんですよ。
紙袋欲しさに入って、かわいいうさちゃん見つけて、一人で喜んじゃいました^^

No title

そうそううんうん、うさちゃんが付いてるだけで買っちゃう買っちゃう・・・・可愛い猫ちゃんでもワンちゃんでも購買意欲はそそられないのに・・・うさちゃんだとどんなに小さくてシルエットなのに可愛い~と思っちゃう→で購入
もう茶色いうさちゃんだと迷わない自分がいる・・・・

ちくわ’sさんへ

私はネコをずっと飼っていたので以前はかわいいネコ雑貨を見つけるとたま~に買っていたのですが、Royと暮らし始めてからはうさぎ一筋。
ネコものはこんなに何でも欲しいと思わなかったのになぜかうさぎものは何でも欲しくなってしまうんですよね☆

うさぎ付き=ちくわくんがいるぅ~ですね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード