いつまで続く?

先日用事があり久しぶりにフィレンツェへ行ってきました。
カメラを持って行くのをすっかり忘れてしまい、携帯で撮った写真のみなのですが・・・
ローマとともに大好きな街、フィレンツェ。
いつ行っても素敵です

fc2blog_20121001014213911.jpg
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂

fc2blog_201210010141232b4.jpg
ヴェッキオ宮殿



暑くなると止まり寒くなるとまた始まるを繰り返していたRoyの換毛、いまだに続いています。
段々寒くなってきたせいか、ここのところの抜け毛は特に激しく手ぐしで毎日ごっそりと抜けてます。
もう家中ふわふわと舞うRoyの毛を見ない日はないくらいで。
掃除機の中にはもちろん、私のブラシにまでRoyの毛が☆
体もボコボコ、終わったと思ったお顔にまでまた線が

IMG_3944_convert_20120930222455.jpg


でも毎日食べさせている生パイナップルのおかげかしっぽの生えた●はほとんど見なくなりました。
やはりパインはいいらしく、病院でお薬をもらったときに一緒に1日3回パパイナップルジュースを飲ませるように言われたので抜け毛が激しいときは生かジュースをあげてます。

IMG_3945_convert_20120930223253.jpg
最近、毎日パイナップルが食べられます♪

もちろん牧草もしっかり食べてもらってます
換毛でよけいにお腹が空くのか牧草もお野菜も食べる量がすごいです。
もともとRoy、私より食べるとパパさんに言われるほどよく食べるのですが。

IMG_3949_convert_20120930223545.jpg
牧草もしっかりね。

常に食べて、出してる感じで・・・
だからいくら食べても太らないのかしら?
羨ましい限りです☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね~フィレンツェv-353
いつか行ってみたいですv-398

換毛期は予想のつかない模様があちこちにできますよね。
Royくん、チモシーたくさん食べてえらいですねv-363

パイナップル~効くんですねv-363
うちはみんな太りやすいので、なるべく控えていたのですが・・・v-356換毛期限定であげてみようかな?

ぷーモ子さんへ

とっても素敵な街です。
ぜひ一度は~^^

模様が日々変化してます。

抜け毛はさらに激しくなっているのにしっぽが生えた●は見なくなったので、効いてるみたいですよ。
毎日ほんのちょっとずつ2回に分けて食べさせてます^^
いくら食べてもいいものならいっぱいあげられるのにねぇ。

No title

おひさしぶりです
フィレンツェにすぐに行けるのは
羨ましいですね。
昔旅行したときに町を一望できる公園から
れんが色の街並みをスケッチした覚えがあります。

ぎんさんも換毛が始まり、
毎日ミトンを付けてブラッシングしていますが、
嫌がってなかなかさせてくれませんi-183
顔をなでていたら、やはり眉間に筋が出来てしまいました。

この季節はたくさん牧草食べてくれますね。
たくさん食べて、たくさん●を出して
健康でいて欲しいです~

ぎんぱぱさんへ

お久しぶりです。
ぎんぱぱさん、絵描かれるんですね。
フィレンツェで街並みをスケッチなんてカッコいい~^^
私、絵はまったくで><

Royもあちこち線だらけです^^
今、ちょうどまだ生え変わってない部分の毛が一気に抜けていて掃除してもすぐに家の中が毛だらけに☆

やっぱり換毛でお腹が空くのでしょうか?^^
うちもすごい量で食べ続けてます。

No title

ごぶさたしてしまって~☆
フィレンツェ&ローマほんと最高ですよね!
おいしい生パインもらってRoyくんいいな、いいなぁ~♪
牧草もぱくぱく、えらい!えらい!!
いくら食べても太らないなんてdeka-papaと一緒。
deka-mamaもうらやましい限りですe-53

deka-mamaさんへ

お久しぶりです^^
素敵な街ですよね~。
deka-papaさんも食べても太らないタイプですか。
うちはパパさんも食べたら食べただけ太るタイプです。
太らないなんてホント羨ましいですよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード