夏到来

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
何だかもうすっかり月一更新状態ですね
6月に入って暖かくて気持ちのいい日が続いていたのでお友達とピクニックへ行ったり、お庭で昼食会をしたりとちょっと忙しく過ごしておりました。
久々のピクニック、しかもこちらに来てからは初。
とっても楽しくて、また連れて行ってねとお友達にお願いしちゃいました



先週から急激に暑くなり、すっかり夏のイタリア。
Royもこんな姿を見せてくれるようになりました。
床に顎まで付けて寝ている姿も毎日のように見られます




暑さのせいか、ちっこ飛ばしもほとんどしなくなったので最近はお掃除と寝るとき意外はほぼケージの外で過ごしてます。

朝のお掃除時、掃除機に進入されないように見張るRoy。
牧草を食べていても掃除機を持って近づくとすぐにこうやって見張りに立ち、掃除機の先を入れると噛み付き格闘。
掃除機との格闘なので私に被害はないのですが、プラスチックの上でズルズル滑りながらでちょっと危険。
なので、しまうと見せかけまた牧草を食べに行った隙じゃないとかけられません☆

IMG_3834_convert_20120625214555.jpg
僕のお部屋はしないでください!

そこが一番散らかってるのに・・・

すごいビビリちゃんだと思っていたのに意外と慣れるのが早くて気が強いようです。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでなによりです~
そちらはもうすっかり夏なのですね!
こちらは梅雨です~。
ピクニック、ステキですね~♪楽しそう♪

Roy君のプリケツ、キュートですっ♪可愛い~

掃除機と格闘なんですね。うちのロップは、肝っ玉母さんなので、掃除機をガーガ―かけても「無視」です。そしてどいてくれないです・・

ぷーモ子さんへ

Royも私も元気ですよ~^^
昨日からまたさらに気温が上がり、外を歩くと汗ダラダラです^^;
梅雨もムシムシ大変そうですね><

無視ですか~。
いい度胸だ^^
さっすが~。

No title

イタリアはもう夏が到来してるんですね!
うらやまし~e-276
大阪は梅雨真っ盛り~e-277
じめじめ~e-276ざー&ざーですよe-277

ピクニックだなんて うらやまし~ですe-266
それにしても Roy くんのおちりとっても セクシーe-446
dekaたんもそうじききらいだったなぁ~e-455
Royくん お部屋のお掃除はね
毎日してもらわなくっちゃ駄目&ダメ~よんe-468

No title

お元気そうでよかったです。

Royくん、床がひんやりして気持ちいいんでしょうね。
ぎんさんも、上半身だけフローリングやアルミ板にのせて
ぺたんこになって寝ていますよ~

こちらは2ヶ月ぶりの更新でしたi-229

deka-mamaさんへ

もう暑い、暑い><
今日は40度ちかくまで上がるところもあるらしいです☆
ジメジメ、雨ばかりも嫌ですね・・・
早く梅雨明けしてくれるといいですね~。

久しぶりのピクニック、とっても楽しかったです^^
ちょっと涼しくなったらまた行きたいな♪

dekaたんも嫌いでしたか。
掃除機は嫌いな子多いでしょうね~。
でも格闘する子はあまりいないかな^^;


ぎんぱぱさんへ

ありがとうございます^^

午前中は確かにひんやりして気持ちいいんですけど、午後になると入ってくる風同様床も生暖かくなってしまいます><
特にここ3,4日はひどい暑さで・・・
やっぱりみんな暑いとペタンコなんですね^^

お仕事お忙しそうですものね><
仕方ないですよ。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード