ご無沙汰しております

みなさま、お久しぶりです。
なかなか更新できず1ヶ月半も経ってしまいました☆
4月中を過ぎても寒い日が続き、また頭痛に吐き気・・・
それがやっと収まったと思ったら今度は風邪を引いてしまって・・・
起きている時間よりベットにいる時間の方が長いんじゃないかという日々を過ごしてました
やっと気温が上がり初夏らしくなって、風邪もようやく治ってきました。

私がダウンしている間も元気に走りまわっていたRoy。
でも寝ている間はおとなしくケージで待っていてくれていました


僕、いい子にしてましたよ。

ね~。

のんびりしていたらいきなりお外でガシャンとすごい音が。

IMG_3829_convert_20120530232325.jpg
な、何事ですか?!

素早いですね。

また事故かと思ったのですが、パトカーが来なかったので空き瓶などのゴミを捨てた音のようです。
ここまですごい音は始めてで私もちょっと驚きましたが、Royはしばらくこの体勢で警戒してました。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

koumeさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目だったりするのでしょうか・・・
頭痛や吐き気はつらいですよね (;O;)
ママが体調悪い時はちゃんとイイ子にしてるRoyくんはエライ!
どうか無理なさらずお大事にして下さいね☆

大丈夫?

今 本当に風邪が流行ってるから 十分気を付けてね
Royくんが 元気なのがありがたいよね!
とっても頼もしいし^^
私も 風邪を引いたり ダウンしてる時は
輝に励ましてもらってるよ!

Royくん ママの看病よろしくね^^

ぷーモ子さんへ

ありがとうございます。
だいぶ良くなって1日中起きていられるようになりました^^
やっと暖かくなってもう寒くはならないだろうと思ったらまたすぐ逆戻りで風邪引いてしまいました><

輝ママさんへ

風邪流行ってるんですね。
急に暑くなったり寒くなったりする変なお天気のせいかしら?
Royが元気に走り回っている姿を見るのがやっぱり何より嬉しいです^^
見てるとホント癒されますよね~。

No title

あらら~☆ 大変な目にあってられたんですね。。。。
どうなさってるのかしら?と思っていました。
deka-mamaも大変な一か月半を偶然にも過ごしておりました…。
Royくん いい子にしてたのね~e-53
えらいわぁ~e-51

お互いに 頑張りすぎぬよう 
ゆるり~と行きましょうネe-446 

deka-mamaさんへ

体調不良で何も出来ない日々が続きましたが、やっと良くなりました。
6月に入ってから天気も気分もいいので、最近はお友達とピクニックや昼食会を予定したりして元気に過ごしています^^
deka-mamaさんも大変な日々を過ごしてられたんですね><
無理なさらず、少しのんびりなさってくださいね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード