春なのに・・・

相変わらずお天気が悪く肌寒いイタリア。
もう2週間以上雨続きです
今日はなんとか降らずにもってくれるかなと思っても必ず振り出し、一日中雨が降らないという日がありません。
何度干したお洗濯物を取り込みに走ったことか☆
春だというのに
いつまで続くやら・・・



Royも丸くなってお昼寝です。


日本は桜も満開で暖かいようですが、こちらは寒いです・・・

この間まであんなに暖かかったのにねぇ。
変なお天気ですね。

寒くても食欲旺盛なRoy
今日も豪快に散らしながら牧草ポリポリ食べてます。

IMG_3823_convert_20120414231842.jpg
牧草もうないですよ。追加お願いします。

はいはい。

今日はまた一段と散らかし方が激しいようです☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッキリ晴れてくれると嬉しいですよね。

あっ。
roy君、うさまんじゅうだ♪かわいー☆
男の子らしく、豪快に食べてますね~。
頼もしい♪
たくさん食べてね~♪

No title

残念ながらあと1週間はこのお天気続くようです><

寒いのでよくおみみまでぺったり倒して完璧なうさまんじゅうになってますよ~^^
家中牧草だらけになるほど豪快に散らかしながら食べてます☆
まぁ、いっぱい食べて元気に遊んでいてくれればそれでいいんですけどね^^

No title

寒くって まん丸くなってお昼寝なのね♪
dekaたんもそうだったわぁ~☆
Royくんはやっぱりdekaたんにそっくりで
会いに来るととっても癒されますe-51

Royくん いっぱい散らかしたって
たくさんぽりぼり食べてくださいね~☆
元気が一番!なによりです!!

deka-mamaさんへ

寒いとまん丸、暑いとのび~、わかりやすいですよね^^
どっちもかわいいですしね。

毎日、大散らかししながら食べてますよ~。
その小さいお腹のどこにそんなに入るんだと思うくらい☆

No title

Royくん、食欲旺盛でいいですね~i-234
換毛だいぶ終わったようですが、どうでしょうか?
ぎんさんのだらだら換毛、まだ続いています~

そちらでもGWってあるんでしたっけ?
早く暖かくなったらいいですね。

ぎんぱぱさんへ

Royも換毛、まだ続いてます。
消えたと思ってもまた新しい線が出来て、お顔とおちりから線がなくなりません☆

GW、こちらにはないんですよ。
メーデーはこちらも休みなので週末からお休みをとって4,5連休でバカンスに行く人は多いんですけどね^^

一昨日やっと晴れて半袖を着ている人をみかけるくらい暖かくなったと思ったら昨日からまた雨・・・
たった一日で終わってしまいました><

春なのに

春になったと思ったら、肌寒かったり雨の日が多かったりと不安定なお天気が続いていますね。
でも、Royくんは食欲も旺盛で元気そうでよかったです。
うちの子達もマイペースで、外のお天気のことなんて気にしていないみたいなので、うさぎは幸せだなぁなんて思ったりしています。

きよこさんへ

やっと晴れたと思ってもまたすぐ雨でがっくりということが多いですね。
今が一番いい季節のはずなのに・・・
Royもお天気関係なく、毎日いっぱい食べて元気に走り回ってます^^

No title

2週間雨続きはイヤですねv-356
こちらも 今日は 今までと比べると
ちょっと気温が下がりました
最近は 晴れてたのに 突然 雨になったりと
お天気コロコロ変わるから 安心して外に干して
おけません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今日も突然 降ってきて 慌てて部屋に入れました

はなママさんへ

こちらもやっと初夏らしくなってきました^^
今日はちょっと雨降ったっりで慌ててお洗濯物を取り込んだりしましたが、ここ何日かいいお天気で外を歩いていると汗ばむくらいの気温になりました。
ただなぜか風邪を引いてしまったようでのどが痛いです><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード