僕のもの♪

このところお天気が悪く肌寒いイタリア。
そのせいかまた頭痛が・・・
今朝は久しぶりに晴れたのでお洗濯したら午後から雷と共に激しい雨で慌ててお洗濯物を取り込む羽目に
早くお天気回復して暖かくなって~と願う毎日です。



ママはやる気がでなくても元気一杯のRoy。
今日も忙しそうに走り回り、点検にお匂い付けにと励んでいます


これ、僕の~♪スリスリ、スリスリ・・・

誰も取りませんよ。
それより落ちないように気を付けてくださいね。

IMG_3821_convert_20120408232539.jpg
ホリホリ、ホリホリ・・・

もうボロボロね・・・

安定しないクッションの上で上手くバランスを取りながらホリホリ。
でもたまにクッションごとずり落ちてます☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具合はいかがですか?
気温や気圧の変化で体調を崩しやすくなりますよね。
お大事にしてください☆

まあRoyくん、オシャレなクッションをホリホリ♪
バランス感覚がいいですね!
落ちないように気をつけてね (>_<)

こちらは桜満開です

体調が優れないようですね・・・大事になさって下さい
東京では春一番は観測されなかったのですが、日本海で
発達した低気圧が台風並みに、いやそれ以上に発達して
各地で被害が発生したりと、変な春を迎えています

例年よりも少し遅れて開花した桜も東京では満開になりました

Roy君も大忙し!ですね・・・我家の犬達も夏に備えて
衣替えの季節がやって来たようです・・・
これから部屋の掃除が大変にまります・・・

ぷーモ子さんへ

ありがとうございます。
たまに横になったりしてますが、まだそこまでひどくはないので大丈夫です。

結構激しくホリホリしてくれるので、いろいろなものがボロボロになりつつあります☆
不安定なところでも平気で乗るのでヒヤヒヤしちゃうんですよね^^;

羽パパさんへ

ありがとうございます。

桜満開ですか^^
いいですね~。
でも何だか本当におかしな天気が多くなってきましたよね、どこも><

マニちゃんは小さいからそうでもなさそうですが、プルちゃん、パナちゃんの抜け毛はすごそうですね~。
Royも換毛中で顔やおしりが線だらけなのですが、今回は激しく抜けてはいないので楽です^^

No title

その後お加減はいかがですか?
日本もこの前 大暴れ低気圧が直撃して
台風よりすごい雨風でした。
体調が悪くなってしまいますよね。
deka-mamaのところも桜が八分咲きですi-267
Royくん バランス感覚抜群!
でも 気をつけてほりほり~☆楽しんでねe-343

deka-mamaさんへ

相変わらずのお天気で、頭痛の方もひどくなる一方です><
暖房入れたり、一度片付けた湯たんぽを引っ張りだしたりしてるのですがなかなか・・・
こちらも昨日一時的にすごい風雨でびっくりでした☆

お庭に桜、いいですね~^^

No title

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。ようやく復活です。PCが。光も開通した。

というか、我が家のPCは10年以上使っていたのでもうワイヤレスに対応していなかったんですよ。なので、在庫処分ということもあって買っちゃいました。

なのでまたやってきますよ~。

よしむねママさんへ

お久しぶりです!
私もご無沙汰しちゃってます^^;

おっ、とうとうPC買っちゃいましたか~。
私のももう限界でそろそろ帰国して買おうと思っていたのですが、滞在許可書というものが出来上がってこなくて帰れません><

光開通ですか。
早いですよね~。
いいなぁ。
こちらに光というものは存在しないんですよねぇ・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード