ブサかわ

今朝、いつものように一部屋掃除機をかけ終わり次の部屋へ移動して掃除機のスイッチを入れたらブォッと短い音を発したきり動かず・・・
どうやら壊れてしまったようです
3年も経ってないのに・・・
PCはPCで調子が悪く、やたら遅かったりカメラを認識してくれなかったり。
まぁこっちはもう5年半も使っているので仕方がないのですが、掃除機はもう少しもって欲しかった☆



今月19日、我が家に来て3年を迎えたRoy。
いつものように私たちはケーキ、Royにはお野菜の盛り合わせと大好きな苺でお祝いしたのですが写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました☆
19日は街のお祭りで屋台がたくさん並び、Royと出合ったお店も出ているので今年は写真をと思ったのにそれもデジカメを忘れて行ってしまいました

最近、お掃除中は牧草を食べ終わると上へ上がり寝て待つことが多いRoy。
こんな感じで、ちょっとブサイク顔で寝いています

IMG_3817_convert_20120329213727.jpg
ブサイクって何ですか・・・

あら、聞こえちゃった?
でもかわいいよ~
ブサかわ

IMG_3818_convert_20120329213912.jpg
失礼ですね、まったくもうぉ・・・

あくびしているところとかブサイクになるけどとってもかわいくて見ると思わず微笑んじゃう表情してくれますよね、うさちゃんって。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

困りますよね、突然壊れてしまうのって。
ガソリンみたいに”もうすぐ壊れます”なーんて警告ランプがつけばいいのに・・・
なんて思ってしまう私・・・(*_*)

Royくんお迎え3周年、おめでとうございます☆
おいしいイチゴも食べられてよかったね~

こういう風に寝てる姿もかわいいですよね。
そうそう、あくびしたお顔もおちゃめでかわいいですよね。

No title

Royくん お迎え記念日 おめでとうでしたv-238
これからも 「今日も元気です」を楽しみにしてますね

掃除機 3年は早いですよねぇ・・・
もうちょっと頑張って欲しいですよね。゜(T^T)゜。

ぷーモ子さんへ

ホント、壊れる前にわかればいいんですけどね~。
何の前触れもなく突然、しかも3年も使ってなかったので「うそぉでしょ~」という感じでした。

ありがとうございます^^
特別にイチゴもいつもより多くあげたのですが、すごい勢いであっという間に食べちゃいました☆

あくびしているときのお顔、かわいいけど笑っちゃいますよね~。

はなママさんへ

ありがとうございます。
頑張って更新しなくちゃ!^^

早すぎですよね~。
いくら毎日使ってるとはいえ、3年経たずに壊れるなんて。
せめて3年はもって欲しかった><

Royくんへ

運命の出会いから 3年経つんだね^^
もっと長いかと思ってたわ
とってもkoumeさんと 仲良しだからぁ^^
パパさんとは 上手く行ってる?

掃除機! 家も最近壊れかけ・・・
途中で止まる また動く 変えるの悩むのよねぇ^^
私達 キレイ好きなのかも^^
使いすぎなんだわ きっと^0^!

 Royくん ぶさいくではないよ とっても可愛いって意味だからねv-10

No title

お迎え三年目なんですね~☆おめでとうございます。
これからもずーっと元気で楽しい時間が過ごせますように~!

ぶさかわだなんて…<ぶさ>はRoyくんにはいらないわぁ☆
そうそうどんな顔だってみたら目じりが下がっちゃいますよねe-446

輝ママさんへ

あっという間に3年です。
早いですよね~。

おかしくても使えると買い換えようか悩んじゃいますよね。
うちみたいにまったく動かなくなると買うしかないけど。
うちは一昨日新しいの買ってきましたよ~^^
今度はもう少し長くもってくれますように!

よかった~。
僕、ブサイクなんかじゃないですよね。
ママのおめめ、どんどん悪くなってるからきっとそのせいなんですよ。
でも僕、ママ大好きです。
パパさんは・・・
だって遊んでくれないし、ナデナデもほとんどしてくれませんから☆
                            by Roy

deka-mamaさんへ

ありがとうございます^^
本当に元気で長生きしてもらいたいです。
目指せ10歳!

何しても、どんな表情してもかわいくていっぱい微笑ませてくれますよね~^^

ハンサム

おひさしぶりです!
koumeさん、Royくんはハンサムですよ~。
かわいい~。
うちも、この三月で2うさを迎えて3年経ちました。今月はいちごがやって来てから3年記念日もあります。
でも,いつまでたっても子どもみたいですよね、うさぎって!

きよこさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけてRoyも喜んでます^^
あっという間に3年経っちゃいましたよね~。
このままいつまでも元気に過ごして欲しいですね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード