いたずらっ子

昨日、おやつに妹が送ってくれた水羊羹をいただきましたおんぷ
やっぱり美味しいですね、和菓子って。
久しぶりのウーロン茶もとっても美味しく感じます。
体にいいと密かに緑茶ブームになったおかげで、緑茶はリプトンなどからティーバックが出ていたりするのですが、ウーロン茶はこちらでは売ってないんですよね。
もちろん中国系のお店に行けばあるのでしょうが、中国人が中国から直接輸入した検査もされていない食品はやっぱり怖くて買えません☆
こちらでもメラミン入りミルクを使ったビスケットや毒物が入った歯磨き粉などが売られていて話題になっていましたから。。。



今朝はRoy、朝からやんちゃ振りを発揮しております。
いつもなら食後は毛繕いしてまず一休みなのですが、今朝は家中うろうろ。
居間に戻ると今度は居間中走り回り、いたずら開始。
牧草が入ってる入れ物を引きずり回してたかと思うと、、、

IMG_1561_convert_20090807174334.jpg
よいしょっと。

銜えてひっくり返し、満足気。

IMG_1566_convert_20090807181712.jpg
やった!

そして、絨毯を捲りカジカジ。

IMG_1571_convert_20090807174632.jpg

足元へやって来て人の足をつついたり、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
なぜ今日は?と思ったら、ここのところお休みでしばらく家にいた夫がいないことに気が付いた!
あぁ~、お髭の生えた人がいないから思いっきり楽しんでるのね。
ここのところ、自由に思いっきり走ったりしてなかったもんね~。
別にRoy、夫が嫌いというわけでも夫がRoyに何かする訳でもないのですが、いるとなぜか自由に出来ないみたいなのです。
差し出されると手をペロペロしてあげたりはしてるのですが、まだちょっと警戒してるようなのです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁお!!
Royくん、元気に遊んでいますね~
牧草入れをひっくり返すなんて、とっても力持ちですね☆

男同士ということで、Royくんは「旦那さんに負けないぞ!!」って思っているのかな?!
それか、koumeさんと二人っきりになれたから、甘えているのかもしれませんね☆

No title

水羊羹いいですね~。私も和菓子が大好きですi-175
そういう食べ物も海外に送れるんですね。
私の友達がドイツに住んでいて、日本の物を送ってあげたいんですけど
輸入禁止物とかあるんですよねぇ。
税関で引っ掛かってしまうのもなぁ・・・って思うとついつい面倒で先送りになってしまってるんですけど・・・
良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

さてさて、Royくんやっちゃってますね~。
牧草入れひっくり返すの、、もこちゃんのトイレのいたずらと
一緒ですね。ハハハ~♪
絨毯をあそこまでめくっちゃうなんてRoyくんは力が強いですね~。
さすが男の子だわぁ~。

melomamaさんへ

今日は特に元気で、休みもせず遊んでました。
たっぷり遊んだ後は疲れたらしく、長~くなってぴくりともせず寝てましたよ☆
うさぎさんって、小さいのに結構力あるますよね~。

Royはママっこみたいですからねぇ。
私と二人っきりのほうがのびのびできるみたいです。


haruka♪kiyomiさんへ

食べ物結構細かくて、お菓子でもお肉やお魚のエキスがちょっとでも入ってたりすると送ってもらえないんですよね☆
郵便局だと局員さんも細かいことまでわかっていないようなのですが、ヤマトに電話で問い合わせると品名ごとに送れるかどうか教えてくれますよ。
ただ送料が郵便局の倍ほどなので、きちんと荷物が届く国に送る場合は郵便使ったほうが安く済みます。
イタリアはよく荷物が消えますが、ドイツは大丈夫だったと。。。

そうですよね!
うちの牧草入れ、本当はトイレとして使うもので大きさもほぼ同じ!
もこちゃんと一緒だ~。
ちっちゃくてもやっぱり男の子、女の子より力が強いんでしょうね☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード