またまた久しぶりの更新となってしまいました。
今年に入ってから自分のPCに写真が取り込めずで・・・
使い辛いパパさんのPCに取り込み、アップしてと面倒なことをおりましたがやっと自分のPCに取り込めるようになりました
ただデジイチで撮ったものを取り込むのはこのPCにはかなりの負担のようで固まってしまうので、コンデジ写真のみ。
なので、しばらくコンデジで撮った写真のみになります。
前回のも前々回のもコンデジ写真なのですが、やっぱり写りが全然違いますね☆



桜も咲き始め、だいぶ春らしくなってきたイタリア。
今年は雨もほとんど降らず、例年にない早さです。
日陰を歩くのはちょっと寒くても日向はポカポカ。
家の中も暖房を入れなくても過ごせるくらいになってきました。
Royもこの通り、よく足を伸ばすように


のんびり~♪

ママの側でのんびりですか?
かわいいうさちゃん

IMG_3811_convert_20120318214644.jpg
やっぱり春はいいですね~。

かわゆいあんよ

暖かい時期限定のこの姿、見ると嬉しくなってしまいます。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春ですねぇ~

もう桜が咲きますかぁ~ 春ですねぇ~
こちらでも一足早く海外からの桜のニュースが放送されています
ワシントンでは初夏の陽気で桜が満開!桜祭りの頃には
散ってしまうのでは?・・・と、関係者が心配しているなど
こちらは桜の開花はまだまだのようで、今日の東京の
予想最高気温は平年より低く10度・・・強い北風が冷たいです
犬達は暖房の効いた部屋でヌクヌクと寝ていますよ

でも庭先でウグイスがホ~ホケキョと鳴きはじめました
こちらももうすぐ春がやって来そうです

羽パパさんへ

ここのところお天気あまりよくないのですが、晴れたら一気に満開になりそうな感じです。
桜が咲くと春って気がしますよね~^^
平年より10度も低いなんて寒そうですね><
早く春が来るといいですね。

うぐいすの鳴き声、いいですよね。
うちも去年は朝早くに裏庭で鳴いていましたが、今年はまだ聞いてないかも?

No title

春~いいですよね。まだまだ肌寒いぷーモ子地方ですが、
気温は低くても日差しは春を感じます。
あと今はスギ花粉まっただ中!マスクをして外出してる人が多いです。

うさちゃんたちの仕草で季節を感じる、ってありますよね。
うちも部屋んぽ中に、フローリングでぺったり伸びるようになりました(*^_^*)

コンデジでもキレイですね。
Royくんも相変わらずカッコよくキレイに写ってますよ☆

   

ぷーモ子さんへ

気温は低くても花粉はしっかり飛んでますか><
私たちにはちょっと肌寒くても毛皮を着込んでるうさちゃんたちにはこの時期の室温はちょうどいいのかも知れませんね^^
ベタ~っと伸びでリラックスしてる姿、いつ見てもかわいいですよね~。

コンデジだとちょっと動かれるとすぐブレちゃって、どうしても取り直しが多くなっちゃいます☆

No title

ご無沙汰してしまいました。。。

イタリアはもう桜が咲き始めているのですねi-267いいなぁ☆
ほんと!かわゆいあんよだこと♪
春はやっぱりいいですねe-465

deka-mamaさんへ

お久しぶりです!
こちらはもうすっかり春という感じです^^
今日は特に暖かくてもやは半袖で歩いている人まで☆
家の中はまだ少し肌寒いのですが、外は20度越えてポカポカのようです。
春、いいですよね~^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード