よいお年を!


お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました。
ママがサボってばかりで・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日食べて、遊んで、元気に過ごしております。
今年も一年あたたかく僕たちを見守ってくださり、ありがとうございました。
来年もママ共々どうぞよろしくお願いします。
ママにはもう少し気合を入れるように注意しておきます。


す、すみません

サボっている間も見に来てくださっていた皆様、本当にいつもありがとうごまいます。
今年もお世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。うさぎ~
よいお年を~



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年もよろしくお願いしますi-179
よいお年をお迎えください
Royくん 来年もよろしくね!

No title

赤いソファーでRoyくんきまってますね☆かっこいいぞ!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな2012年でありますように・・・☆

No title

いえいえ、こちらもしばらく更新せず
ほったらかしにしてしまいました!
Royくん、ポーズばっちり決めているじゃないですか~
換毛も終わりきれいな毛並みになりましたね!
ぎんさんは、現在真っ最中で、まだらになっていますi-183
来年も、どうぞよろしく~

はなママさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^
はなママさんもよいお年をお迎えください。

ぷーモ子さんへ

こちらこそよろしくお願いします^^
来年は素敵な年になるといいですね。
KさんもRさんもよいお年をお迎えください。

ぎんぱぱさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^
実は換毛、顔からまた始まってしまって・・・
今日みたら短い毛と長い毛がまばらでした☆
ぎんさん、真っ最中ですか^^
早く終わるといいですね~。

よいお年をお迎えください。

今年もどうぞ宜しく!

ご無沙汰しております!
私も更新さぼりがちになっていましたが、koumeさんもお忙しくされている様ですね。無理は厳禁ですよ!

Royくん、相変わらず良い子ですね~。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

きよこさんへ

お久しぶりです!
新年早々ひどい頭痛がしたりで、かなりサボってしまっています^^;
そろそろ更新しなければと思いつつも・・・
こんな状態ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

No title

koumeさ~ん
大丈夫でしょうか??v-356

はなママさんへ

はなママさん、ご無沙汰しております。
ものすご~い頭痛がしばらく続いていたのですが、やっと少し楽になってきたところです。
ご心配させてしまってごめんなさい><


元気?

koumeさん どうしたの?
少し 心配になってコメントしました
体調悪いの?

輝ママさんへ

ご心配かけてごめんなさい。
少し楽になったかなと思うとまた頭痛が始まりで何だか何もする気になれずで・・・
ついでにPCがどうしょうもない状態で、そろそろ再開をと思いながら2ヶ月近くもサボってしまっています☆
でもRoyは元気一杯なので安心してね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード