今年も終わり

早いものでもう師走。
今年ももうすぐ終わりですね。
なのに大掃除もまだまだ終わらず・・・
あまりの頭痛と肩・首の痛さにしばらく何もする気になれず
やっと少し楽になり始めても毎日チビチビでなかなか進みません☆
PCが調子悪いのもあり、気が付けばブログも3週間近く更新していませんでした

その間もRoyは家中を走り回り、元気に過ごしていました
最近はわら&ラタンボールがお気に入りでバリバリ食べています。
と言ってもわらはポイで、食べるのはラタンのみポリポリいい音をさせながら食べてます。

IMG_4327_convert_20111209194100.jpg
ラタン~!

かな~り必死に齧っています
しばらく放置してあったのですが、いきなり齧り始め今2個目を半分ほど。
あっという間になくなってしまいそうです。

IMG_4329_convert_20111209194849.jpg
これ食べたらもうないんですって・・・

残念ながらこれは送ってもらえないんですよねぇ。。。

IMG_4332_convert_20111209195221.jpg
みなさん、今年ももう終わりですね。
やり残したことはないですか?
僕はまだ食べたいものがいっぱい♪


明日は今年最後のお注射&爪切りに行ってきます。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛がするとき PCやると 余計に痛くなりますよねv-356
寒い時期だから 肩こり 首こりも なかなか緩和されないですよね
首 肩周り 温かくして過ごしてくださいね!
おだいじに!!

大掃除 私も ボチボチはじめなければ・・・

Royくんは 元気いっぱいのようで 何よりd(*⌒ ⌒)bグッ♪

No title

心配です~、無理しないでくださいね。
首コリ・肩こり・・頭痛。つらいですよね(泣
お大事になさってください~。

Roy君、元気そうですね☆
私も食べたいものがいっぱいです♪
Roy君!一緒にたくさんたべましょう(笑♪

はなママさんへ

ありがとうございます^^
そう、ひどくなっちゃうんですよね><
寒いと本当によくなりませんよねぇ。。。
はなママさんも気を付けてくださいね~。

最近、雨続きでお掃除一向に進みません☆
カーテンも洗いたいのに~。

ぷーモ子さんへ

ご心配ありがとうございます。
もうここ何年もこれに悩まされて慣れてはきたんですが、やっぱり辛いんですよね><
特に頭痛が始まると何にも手につかなくなっちゃって☆
根本から何とかできるといいんですけどねぇ。。。

私も食べたいものいっぱいです^^
特にこの時期は御節に雑煮に年越しそばと・・・

素晴らしい新年を!

今年もあと4日ですね!
我家からは近所のお寺の鐘が見える距離にあるので、
除夜の鐘が鳴るごとにマニちゃんが吠えます
最近では参拝客に自由に叩かせるので、108回ではなく、
明け方まで鐘が鳴り続けます
朝まで吠えるのだはないかと心配する大晦日の夜です
そちらには除夜の鐘のようなものはあるのかしら?
新年は賑やかなのでしょうね!・・・
素晴らしい新年を迎えられますよう、お祈りしております

羽パパさんへ

残念ながらこちらはクリスマスとは違って華やかさに欠ける寂し~いお正月なんですよ><
大きな街で少し花火があがるくらいで除夜の鐘のようなものも何にもないですし・・・
お正月はやはり日本が一番です!
年越しそば食べて、御節食べて、お雑煮食べてのんびり♪
毎年この時期は無性に帰りたくなります☆
マニちゃん、朝まで頑張っちゃうのかしら?^^

よいお年をお迎えください。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード