おっかけっこ

今朝はあちこちでマイナス
朝ベットから出るのが辛い季節になってきました☆
この寒さのせいか肩凝り・首凝りもひどくなり、また頭痛が・・・
お薬飲んでもなかなか治まらずで困ってしまいます



寒くてもRoyは元気いっぱい
只今、追いかけっこにはまってるようで毎日おねだりされてます。

Royくん、遊びましょうか?


おっかっけこしてください。

いいですよ~。

逃げるとブーブー言いながら追いかけ、追いかけるとまたブーブー言いながら逃げます。

IMG_4320_convert_20111119222732.jpg
待て、待て~。

こんな感じで追いかけてきます。

IMG_4323_convert_20111119224339.jpg
待て、待て~。

逃げながら、追いかけながらではさすがにボケボケ。
しかもかなり疲れて途中で断念☆
運動不足ですね。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も毎日朝も夜も追いかけっこしていますよ~。ぶうぶう言ってついてきます。

No title

元気いっぱいに走ってるRoyくん いいですねd(*⌒ ⌒)bグッ♪

寒くなると 肩こり 首こり ツライ季節ですよね
温めて 血行良くしてくださいね!
うさ友さんのお勧めは お灸だそうですが
そちらには お灸は 売ってないですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私は 貼ると温かくなるタイプの物を
貼ってます(今まではピップエレキバン)
なかなか いい感じです
ただ 100%の確立で カブレます・・・

よしむねママさんへ

おっ、殿も追いかけっこ好きですか^^
ぶうぶう言いながら走ってる姿かわいいですよね~。

はなママさんへ

毎日、家中走り回ってますよ~^^

お灸は試したことないんですけど、いいんですね。
でもさすがに売ってないだろうなぁ。。。
ピップエレキバンは私も使ってます^^
貼ると暖かくなるタイプのはこちらにも売っているので今度試してみますね。
私も必ずカブレますが☆



No title

体調はいかがでしょうか?
私も慢性的な肩こり・首こり→頭痛
なので、心配です~~.
無理しないでくださいね。

楽しそう♪
Roy君は、ぶーぶー鳴くのですね☆かわいー!
私も追いかけられたい♪

ぷーモ子さんへ

ご心配ありがとうございます。
少し楽になってきて日中は痛みを感じない時もあるのですが、夕方になるとダメです><
凝りもひどいと辛いですよねぇ。。。

けっこう大きな音でブーブー言いながら追いかけてきますよ~^^


No title

Royくん、追いかけてくれるんですね~いいなあ~
うちのぎんさんは私には無反応なことが多いです~i-241

「待て、待て~」のフレーズ、i-234ですね!
うちで流行りつつありますよi-179

ぎんぱぱさんへ

追いかけっこの時以外でも常に私の後を追ってます^^
寝ていてもすぐに起き上がって来るので下手に動けません☆
ぎんさんはRoyと違ってちょっとクールなタイプなのかな^^

元気~?

肩こりひどいのかな・・・
頭が痛くなるの 分かるぅi-238
私も パンパンだしi-240
血行よくしてね

Royくんは 元気そうで良かったわん

輝ママさんへ

ありがとうございます^^
元気ですよ~。
首が痛くてあまり眠れないほど肩凝りはひどいのですが><
おかげで寝不足で一日中ボーッと・・・
PCがいよいよダメか?と思うほど調子悪いのもあってブログも全然更新できてません☆
気力がなくて大掃除もなかなか進まずです^^;

Royは毎日元気に走り回ってます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード