大量消費

食欲旺盛のRoy。
今日も牧草モリモリ食べてます
朝食のペレットを食べ終わるとすぐに牧草を催促。
あっという間に食べ、また催促。
お掃除中も牧草をポリポリ。
いつもなら午後は少し走り回った後、牧草を食べてしばらくお昼寝するのに今日はひたすら食べる・遊ぶでお昼寝せず☆


いっぱい食べなくちゃね♪

牧草を食べていてもカメラを持って近づくとすぐに走ってきてしまい、なかなか近くで撮れないのに今日はいくら近寄っても反応せずでアップが撮れました

IMG_4290_convert_20111103230439.jpg
ポリポリ、ポリポリ・・・

夢中ですね

またすぐに催促に来るRoy。

IMG_4299_convert_20111103231406.jpg
ママ、牧草ください。

もう少し食べてからにしてください。
まだ入ってるでしょう。

催促される度にあげていると好きな部分より食べないので、他のを食べるまで少し待ってあげてます。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧草たくさん食べてエライエライ☆
うさぎさんって、美味しいところさきにたべますよね(笑
わ~っ、Royくんのアップ!イケメンですね♪



No title

Royくん 牧草いっぱい食べておりこうさんv-238
うさぎさんって お鼻で器用に 好きな物 選びますよね~
手 使わないで よく選べるわ~と感心しちゃいますi-237

ぷーモ子さんへ

すごい食べっぷりですよ^^
美味しいところを全部食べて催促、もらえないと残りをチビチビ食べてます^^;

はなママさんへ

お顔突っ込んで器用に選んで食べてますよね^^
Royの場合、おてても使ってシャカシャカしたりもするので結構牧草散らばったりするんですけどね☆

No title

するする~。好きなところだけ先に食べて催促。だけど、どうしても残るからへやんぽ中は本当になくならないと足さないことに決めてる~。部屋にも出していたけれど散らかるから撤去して今はケージの中だけ。

でも、相変わらず冷蔵庫を開けると飛んできて野菜のおねだりだけは忘れません。

よしむねママさんへ

殿も同じことしますか^^
私も昼間は残り少なくなってからチビチビ足すようにしてます。
じゃないと捨てる量が半端じゃなくなりますよね☆
うちも散らかるからケージの中だけにしようとしたことがあるのですが、いちいち中に入るのが面倒なのかあまり食べに行かなくなっちゃうんですよね^^;

Royも冷蔵庫開ける音には物凄い反応します^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード