お耳も冷たくなる季節

ずっと買おうと思いながら気に入る物がなかなか見つからず、買っていなかった圧力鍋。
先日新しくなったスーパーのカタログ(買い物した金額に応じてもらった点数で景品と交換出来る)を見ていたら、WMFの圧力鍋を発見
早速交換してきました
さぁ、何を作ろうかしら?





つい先週まで半袖で歩いている人もいたのにどんどん寒くなって最高気温も20度弱。
今日はとうとう室温も20度を下回り寒いです
Royもこの通り、マットの上に座るように。
ずっと動かず寝ていたりするとお耳が冷たくなる寒さです。

IMG_4261_convert_20111017233437.jpg
寒くなってきましたね。

もうそろそろ暖房入れなくちゃいけませんね。

でもちょっと走ったり、食べたりするとすぐお耳も熱くなって床で寝始めます

IMG_4263_convert_20111017233714.jpg
ママのお耳チェックも始まりました。

Royくんのお耳が暖房入れる目安ですから。

このくらいの寒さだと外側の毛の生えた部分はそんなに冷たく感じませんが、内側の毛のない部分は少し冷たくなったりしてます。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも夕方からは寒いし、かといって日中は暑いから良かれと思って入れたものを撤去したりまた出したり。難しいです。殿がフローリングでなくラグの上でごろごろするようになったら本格的な冬対策をするつもり。その前に部屋は私基準でやっちゃいますけどね~。

だって寒いもん。

よしむねママさんへ

そちらは日中まだ暑いですか。
こちらはもう一日中寒いです^^;
今朝なんて外5度しかなかったようです><

やっぱり毛皮着てるうさちゃんより私たちの方が寒がりのようですね^^
パパさんは家の中ではまだ半袖着たりしてますが、私はもう完全に冬仕様です☆

No title

そちらも寒そうですね。
Royくんもかわいいマットの上でぬくぬくですね。

圧力鍋は便利ですよね。私もかなり活用してます。
Royママさん、1番初めは何を作るのかしら♪

ぷーモ子さんへ

今日は朝から雨で風も強く更に気温が下がってます><
もう暖房入れようかと思うくらいです☆

圧力鍋活用してますか^^
私も活用しなくちゃ♪
まずはローストビーフか豚の角煮か?
さぁ、何作ろうかな~。

No title

買ってから 何作った?
私も買ったとき 嬉しくて~♪
今は・・・・ サツマイモ蒸かすくらいかな^^

急に寒くなるら 風邪引かないようにね
こちらは 朝晩冷えひえですi-240

輝ママさんへ

実はまだ何も作ってないんですよ^^;
雨続いて買い物行けなかったりで。
圧力鍋でサツマイモ蒸かしたりもできるんですね~。
今度やってみよっと♪

こちらもだいぶ寒くなってきましたよ。
この間夜出かけたら気温1桁でした☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード