大好物

今夜は、夫は若い頃ファンだったというおじさんバンドのコンサートへ。
解散するからだったか、一人脱退するから今のメンバーでは最後だったかでこれは行かねば!とはりきって出かけました。
私も誘われましたが、興味のないおじさんバンド見に行ってもねぇ・・・
ということで、Royと二人でお留守番です。
でも家から歩いて10分もかからない港でやってるので、さっきから曲も歓声も丸聞こえです☆



待っていた日本からの荷物がやっと到着しました!
中身は、こちらでは売っていない日傘に妹手作りのエコバックやシュシュ、かわいい姪っ子ハートがアクアビーズで作ってくれたもの等などBrilliant
箱を開けて出していると、やっぱりやって来たお邪魔虫☆

IMG_1514_convert_20090804225025.jpg
何ですか?これ?

お願いです、カジカジはやめてください。。。
そして、Royの大好きなおやつを箱から出すと、、、
すぐさま怪獣と化しました☆
この乾燥フルーツ、Royの大好物キラキラ
袋を見ただけで、何かすぐにわかります。
パパイヤとパインには、お腹の中の毛を溶かす酵素が含まれているというので探したのですが、こちらでは売ってない困り顔
なので、日本から送ってもらって、少~しずつちびちび食べさせてます。

IMG_1512_convert_20090804225210.jpg
僕のおやつきゃーく、ください!

はいはい、もうすぐおやつにしましょうね~。
良かったね、おやつ前に着いて。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

koumeさんのお宅は、港に近いんですね。
なんか、おしゃれですね~。
イタリアに、日傘が売ってないとは・・・まぁ大変!!
送ってもらって良かったですね。
妹さんお手製のバックとシュシュ可愛いわ~。ス・テ・キ

Royくん、パパイヤ届いて良かったね~。
これないと、困っちゃうもんね。
興味津々のRoyくんかわいいなぁ~♪

日本からの荷物

日本から荷物が届くとわくわくしますね♪
Royくんも興味津々。
妹さんお手製のバッグも可愛いです!

パインやパパイヤにはそんな酵素が含まれているんですね。
じゃぁ、うちも送ってもらわなきゃ。

haruka♪kiyomiさんへ

ちょうど通り道になってるみたいで、カモメの声で朝目が覚めるくらい近いことは近いんですけどね~。
貨物船が入港したり、海軍の基地があったりで立ち入り禁止区域が多くてうちの側はおしゃれという感じではないんですよ☆
ヨットや観光船が出入りしている区域は南国っぽくて素敵なんですけどね。

チョコレート色に日焼けした肌がカッコいいという人達の国なので、日傘なんてものは売ってないんですよ~。
日焼け止めもSPFが高いのは全部子供用☆
なので、まぁ、こんなに真っ白で!ちょっと日焼けしたほうがいいわよ!とよく言われます。。。

妹、手作り大好きでこういうのお店で売ってたりするんですよ~。
だから自分用に作ったから雑だよ、なんて言っててもちゃんとしてました。

パパイヤもパインもRoy大好きで、バクバク食べてますよ~。
もこちゃんもなんですね~。
毛玉を溶かすと言われるとやっぱり買っちゃいますよね。

きよこさんへ

やっぱりわくわくしますよね~。
でもその前に日本を発ってから無事届くかどうか心配で、待ってる間ずっとドキドキです☆
届かなかったこともあるのでv-12

妹もきよこさんと同じで、手作り大好き。
お店に出したりしているんですよ。

中身より送料のほうが高くついたりするんですけどね・・・
毛玉にいいと言われるとやっぱり欲しくなりますよね。

No title

Royくん、パインとパパイヤの匂いをくんくんしてますね~
きっと、「早く食べたいよー!!」って言っているんでしょうね☆

うちも、同じものをあげていますよ。
「これって、人間が食べてもいいのかな?!」と思って、以前一粒食べたことがあるんですけど、、、
おいしかったですよ☆
うさぎさんの気持ちが分かりました(笑)

かわいいエコバッグやシュシュですね☆
妹さん、器用なんですね^^

melomamaさんへ

これ、何よりも好きみたいですごい勢いで食べるんですよ~。
メロンくんも同じの食べてましたか。

やっぱり味見したくなりますよね~。
甘すぎたり、体に良くなさそうなものは食べさせたくありませんからね。
私、ペレットまで味見してしまいました☆
Royの大好きなの食べちゃ悪い気がしてこれはまだしてなかったんですけどね~。
人間が食べても美味しいと思えるものだから、うさぎさん達も大好きなんですね。

妹、私と違って器用です。
私もエコクラフトでかごなどを作ったりするの好きなのですが、同じものを作っても妹の作ったもののほうが出来がいいんですよね。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード