嬉しいプレゼント

日本からかわいいプレゼントが届きました
ぎんさんと暮らすのぎんぱぱさんに送って頂いたRoy色のうさぎストラップとピンクのラインストーンのアクセサリーにうさぎシール。
どれもかわいい~
やっぱり日本のうさぎグッツは違いますね。
こちらには滅多にないうえにたまに見つけてもかわいいというよりちょっと怖かったり(リアル過ぎて?)するんですよね☆
うさぎグッツに興味のないパパさんもこのストラップを見て珍しく、「いいなぁ」と



早速Royにも見せてみました。

Royく~ん、見て~。

IMG_4234_convert_20111013210538.jpg
何ですか?それ?

うさちゃんストラップですよ~。
かわいいでしょ?

IMG_4244_convert_20111013211625.jpg
ホントですねぇ。僕みたいですね。

でしょ~。
ぎんぱぱさんが送ってくださったんですよ~。
ね、ね、Royくん、タッチして並んでお写真撮りましょうよ!

と、ちょっと頑張ってみたのですが、興味深々なRoyはスリスリに忙しくてそれどころじゃないようでした☆

IMG_4254_convert_20111013211934.jpg
ぎんさん、ぎんぱぱさん、どうもありがとうございます。僕大事にします。

いや、いや、ママのですってば。

ぎんぱぱさん、ぎんさん、かわいいプレゼントどうもありがとうございます
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと届きましたか!
喜んでいただいてうれしいですぅi-237
特にパパさんの「いいなあ」がうれしいですね~

シールとピンクのストラップはおまけですが、
実はおまけの方が大きくて存在感がありますねi-179
Royくんは使われへんから、見るだけやね~

ぎんぱぱさんへ

いつもより日数かかってちょっと心配したのですがちゃんと届きました!
より確実に届くには?と悩んでいたのもあって余計遅くなってしまいましたが、無事届いてよかったです^^

ストラップ、本当によく出来てますね。
リアルなのにすごくかわいいし^^
もったいなくてまだ袋から出せてません^^;
本当にありがとうございます。

No title

わ~良かったですねぇ
やっぱり日本は うさぎさんグッズ沢山あるんだね
今度いつ帰って来るぅ~?
日本の味が 恋しくなったら 帰っておいでねぇ\(^▽^)/

No title

わぁ~☆
ステキですね~♪
どれもかわいい♪
うさグッズって、見ているだけでニヤニヤしてしまいますよね☆

No title

おひさです
ほんとうだぁ~
ステキですね~いいなぁ
日本でもリアルなうさちゃんありますよ~
そうじゃないねん!そんなリアルを求めてるわけじゃないから・・・
って突っ込みそうになります
Royくん換毛だいぶと落ちついて綺麗ですね~

耀ママさんへ

日本には可愛いうさぎグッツが山ほど^^
欲しいと思うものも山ほど^^
いつ帰ろうかまだ決めてないんですよぉ。
食べたいものもたくさんあるし、温泉にも浸かりたいんですけどね~。

ぷーモ子さんへ

ニヤニヤしちゃいますよね~^^
もったいなくてなかなか使えずの私は眺めて楽しいんでます♪

ちくわ’sさんへ

お久しぶりです^^
日本にもそんなにリアルなのもあるんですね~。
あんまりリアル過ぎるのもね^^;

終わったと思ったらまた始まって、顔やらおちりやら黒い線だらけなんですよ~。
でもこの間みたいに一気にごっそり抜けたりしないのでかなり楽です^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード