愛情表現

10月に入っても夏のような暑さが続いていたイタリアですが、いきなりガクンと気温が下がり突然秋らしくなりました。
今日は風も冷たくて寒いです。
しかしどうしてこういきなり10度近くも下がるのか・・・
もう少し緩やかに徐々に下がって欲しいものです。



寒くなってきたので、Royも丸くなっていることが多くなってきました。
ちょびっと長くなるのは食後と走った後くらい


寒くなってきましたね。

もうすぐまた冬が来ちゃいますね。
そろそろ冬支度しないとね。
暖房ももうすぐかしら?

只今パパさん里帰り中でいないので、文句言われることもなく自由なRoy。
ソファーに座っていると上に乗って来て私をホリホリ・カジカジちょっかいを出してきます。
なので、おでこにチュー
初めは驚いたRoyですが、すぐにそれが愛情表現だとわかったようでお返しにペロペロしてくれるように

IMG_4232_convert_20111009220154.jpg
ママは僕のことが大好きなんです。

Royのおでこ(耳の付け根のちょっと黒く見える部分↑)の毛ってフワッフワで気持ちいいんですよね。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
耳の間?おでこ?のところは
ふわふわで気持ちいいんですよね~
それよりも気持ちいいのが、首筋の△~i-185

ぎんぱぱさんへ

首筋の△って耳の後ろ側の人でいううなじの部分ですよね^^
そこの毛、一番柔らかくて気持ちいいですよね~。
Roy、そこに顔を近づけるとお耳をパタンと背中にくっつけるのでチューは無理なのですが、そこをナデナデされるのは大好きです^^

No title

あら、好きなだけいちゃいちゃできているのね~。

私もその部分大好き。殿はもうちょっと後ろがほわっほわだから換毛がおわったら顔をうずめるつもり。


こちらは寒暖の差が激しく、夜は寒くて日中は暑い陽気という困った天候です。服のチョイスにひじょ~に困ります。

No title

こちらもだいぶ秋らしくなってきました♪
日中の日向は まだ 汗ばんだりもしますが
朝 晩は かなり 涼しいです

Royくんとラブラブ中なんですねv-238
チューしたら ペロペロしてくれるなんて
うらやましい~

よしむねママさんへ

パパさんがいないといつもソファーの上に上がってくるので、二人でまったり♪
チューしたり柔らかい毛に顔うずめたりしちゃってます^^

換毛の時、うずめちゃうと顔が毛だらけになりますよね~。
でもついやっちゃうんですよね、私^^;

それも困りものですよね。

はなママさんへ

こちらも今日は昼間は半袖でも大丈夫なくらい暖かかったです。
2,3日また暖かい日が続くようです^^
でももう朝晩は涼しいを通り越して寒いです。

チューされたり、ナデナデされるとお返ししなくちゃと思うらしくよくペロペロしてもらってます^^

No title

Royくん、ママを独り占めできて嬉しいね!
ママさんもパパさんがいないから、Royくんと
心おきなくラブラブできて嬉しいですよね (^^♪
パパさんが見たらいつも以上にヤキモチ焼くでしょうから~

ぷーモ子さんへ

二人きりだとRoyものびのび♪
私も楽チンです^^
二人で思いっきり羽伸ばしました~^^
パパさんも実家でやりたい放題(散らかし放題&食べ放題・飲み放題?)羽伸ばしてきたようです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード