待機

●やちっこを片付ける時はRoyにはケージで待っていてもらっています。
すぐに出してもらえるのがわかっているので、上には行かず入り口の前でじっと待機


ママ、今、痛い痛いだからお時間かかるんですが僕ちゃんといい子で待ってますよ。

偉い子ちゃんね~。

先日、洗い終わったワイングラスを拭いていたら持っていた足の部分がパキッと割れ血が・・・
結構な勢いで出ていて全然止まらないので、仕方なく救急病院へ行ったら中指3針縫われました☆
傷は深くはなかったようで大して痛くもなかったのですが。
お陰で濡らせないし、力を入れると糸が張って縫ったところが痛いのでほとんど右手使えず
何をやっても時間はかかる、左肩・首の凝りはひどくなるで何だかぐったりです。
それにしてもワイングラスの足があんなに簡単に割れるなんて、しかもそれで手を切って縫う羽目になるなんてびっくりです。

IMG_4222_convert_20111003223616.jpg
ママ、気を付けてくださいね。

はい。
みなさんもお気を付けください。

今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が洗物中にガラスのコップでさくっとやったことが・・・。浅かったからすぐに治ったけれど不便だった~。

縫ったのならなおさら不便でしょうね。無理せずゆっくり行動してくださいね。

よしむねママさんへ

ありがとうございます^^

片手が使えないというのはやっぱり不便ですよね。
何よりも濡らせないというのが☆
早く抜糸したいです^^;

No title

大丈夫ですか!?
想像しただけで痛そうです・・・(;_;)
Royくんも心配だよね。
無理しないでくださいね。
早く治りますように☆

ぷーモ子さんへ

ありがとうございます。
大丈夫です^^
縫ったときの方が痛かったくらいで、切ったときはあまり痛くなかったんですよ。
今も傷ではなく縫ってあるところの方が痛いくらい☆
気を付けているつもりでもついつい力入れちゃたりして^^;

No title

Royくん、おりこうさんですね~

私も小指の先を少し切ったことがありますが、
小指を使えないだけでも結構不便でした。
特に仕事でキーボードの操作がしにくくて
作業効率が落ちるのも苦労しました~

無理して家事をせず、
旦那さんに手伝ってもらってください^^

ぎんぱぱさんへ

ありがとうございます^^
やっと抜糸して力を入れても痛くなくなりました。
まだ濡らせないんですけど、糸がないだけでかなり違います^^
実はパパさん、里帰り中でいないんですよ~。
でもおかげで洗い物なんかも少なくて楽です^^

どれか1本でも使えないと文字入力もしづらいですよね~。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード