スリ~ン♪

久しぶりにお昼過ぎに歩いてスーパーへ行ったら外はまだ暑かったです
朝晩は結構涼しいのですが、昼間はさすがにまだ暑いようです。
お買い物から戻ると気持ち良さそうに伸びていたRoy


お帰りなさい。外暑かったですか?お家は涼しくていい感じですよ。僕のお野菜買ってきましたか?

ちゃ~んと買ってきましたよ。

ケージから出ると早速いつもの見回り開始。

IMG_4176_convert_20110912222022.jpg
クンクン、クンクン、異常なし!ですね。

そしてお匂い付け。

IMG_4179_convert_20110912222413.jpg
スリ~ン、スリ~ン、しっかり付けなくちゃね。

ご苦労様です。

今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、だいぶ背中綺麗になりましたね。
貯金箱の口が無くなって、パパさん残念がっていませんか?

スリーン、かわいい~

ぎんぱぱさんへ

背中はほぼ終了です^^
抜け毛がかなり減って掃除が楽になりました♪
さすがにハゲてる姿は可愛そうだったので、パパさんも生えてよかったな~と。
ただ生え変わり途中のボコボコの背中を見てはみったくないと☆

No title

こちらも 風は 秋っぽさを感じますが
陽射しが強い! 強すぎる~
今日も朝から 晴れてるので 暑いです・・・
Royくん お野菜買ってきてもらって
よかったね♪
お部屋の中が 1番いいよね~i-278

No title

まぁ、なんと独占欲の強いこと。うらやましいわ。こんな風にすりすりして欲しいわ。

って、殿はあまりすりすりしないのよね~。何でかしら?

No title

こちらも暑いです~~

見回りご苦労さまです!
大好きなママを守るためには、大切な事ですよね☆
頼もしい♪

はなママさんへ

こちらも日差しが強くて日向を歩くのは大変です^^;
気温も平年より高くてまだ夏のよう☆
来週から秋らしくなるようですが、今週いっぱいはこのまま夏だそうです。
家の中は寒くも暑くもなく快適なんですけどね~^^

よしむねママさんへ

殿はそんなことしなくても全部僕の物!なのかな^^
Royは独占欲かなり強いようで、新しい物には必ずお匂いつけです。
私にもよくしてます^^
パパさんにはしないんですけどね~。

ぷーモ子さんへ

その暑さまだしばらく続くのかな?
こちらは来週から秋らしくなるようです。

見回りがんばってますよ~^^
一日何度も。
働き者です^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード