こげ茶になるの?

最近調子が悪い私のPC。
リカバリーしてみてもイマイチ☆
ファンの音も異常に大きくなり、電源入れて30分もしないうちにアツアツ、しかもしょっちゅうフリーズ
おかげであまり使えません
そろそろダメになりそうな嫌な予感が・・・
このPCも来月で丸5年。
前のノートも5年で調子が悪くなって買い換えたし、これもそろそろかなと思う今日この頃。
でも壊れたからと言ってすぐ買いには行けないし、もうしばらく持ってくれることを願いつつ使ってます☆



隙間に入り込んで遊んでいるRoyをパチリ。


ママ、お写真ですか?久しぶりですね。

ここのとこパソコン調子悪くて何とかするのにお時間かかちゃいましたからね。

IMG_4159_convert_20110907222954.jpg
その間に僕のお着替えだいぶ進みましたよ。

お背中はほとんど終わりましたね。
後はちっぽ周りとお腹周りですね。
それにしてもまた見事に色が濃くなりましたね。

抜けかけているあんよの上の方の毛と生え変わった背中の毛の色とではっきり違いが。
小さな頃は薄いオレンジ色だったのにだんだん濃い茶色に変わってきました。
換毛の度にこのままどんどん濃い茶色になっていくのかしら?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のPCも同じようにファンが回らなくなり、アツアツになっています。卵を置くと焼けるんじゃないかと思うくらい。さわると火傷しそうです。あ、そのPCはもう10年選手です。十分働きました。

Royくん、色が濃くなっているの?殿は代わらないかな?なんだかあどけない顔だね、最後の一枚。

涼しくなったのでやんちゃがさらにエスカレートし始めました。

よしむねママさんへ

うちも火傷するんじゃないかというくらいのアツアツ度です☆
ファンも回らなくなちゃったかも?!
ブォンブォンすごい音だったのに今日は静かです。

前回の換毛からだんだん濃い色になってきて、オレンジっぽい色から茶色へ変化してます^^
白い部分は変わらず真っ白なんですけどね。
ご機嫌でブーブー言いながら遊んでいる時、よくこういう表情してます^^
涼しくなってくるとやっぱりみんな活発になるんですね~。


かわいいっ!

Royくんのアップ写真可愛い!
上手く、可愛い瞬間撮れましたね~。

ほんと、換毛の度に色や模様が変わっていくみたいですね。
うちも衣替えそろそろ最終段階ですよ。

羨ましい・・・

うさぎって年齢と共に毛色が濃くなるんですかぁ~
わんこは年齢と共にどんどん毛色が薄く白っぽくなるのに・・・
羽パパも違う意味で年齢と共に薄くなってま~す

きよこさんへ

タッチして伸び上がってきたところをパチリです♪
フィルターにお鼻くっつけられそうになりながら撮りました^^

トビーアくんは全然変わらないように見えるのですが、いちごちゃんは黒い部分が濃く、ミモーザちゃんはだんだんグレーがかってきましたよね^^

羽パパさんへ

変わらないうさちゃんもいるみたいですが、Royはどんどん濃くなってます^^
ねこちゃんはほとんど変化なしでしたが、わんちゃんは薄くなるんですか。
動物それぞれで面白いですね~^^

本人まったく気にしてませんが、うちのパパさんも全体的に薄~く、おでこもあがってきてます☆

No title

アップ、カワイ――♪♪
ぱちくりお目目♪
毛の色変わってきますよね~
うちも黒ちゃんが、黒からグレーになってます~

PC調子が悪いのですね。
途中でフリーズされるの困ってしまいますよね。
サクサク動いて当たり前の感覚でいるので、調子が悪いとあたふたしてしまう私です(笑

ぷーモ子さんへ

黒ちゃんがグレーに?!
黒から薄い色に変わったりもするんですねぇ☆

最近、強制終了が多いです><
突然電源が入らなくなるじゃないかとビクビクしながら使ってます^^;

元気~?

私は元気だよぉ^^
PCの調子が悪いの?
5年なら まだ新しいじゃん!
私なんて 10年目だもん
でも プリンターはも寿命かな?
買い換えたい・・・

Royくん 何色になろうとしてるんだろうね^^
楽しみだわん!

輝ママさんへ

元気ですよ~^^
輝ママさんのPCも10年!
持ってますね~。
電源入れてる時間も長めだったりして私のはそこまで持ちません><

ホント、どんな色になるんでしょうね~^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード