初足ダン

今朝、私びっくりしてしまいましたえっ
いつものように朝、ケージの留め具をはずし開けようとしたら、まだ開いてないのに焦って飛び出そうとしたのかいきなりケージから突き出したRoyの顔が留め金の間に挟まった!
バックしながら逃れようとしても逃れられず必死にもがくRoyに驚き、急いで金具を顔から外しケージを開ける私・・・
慌ててゲージから飛び出るRoy・・・
そして、バン!バン!と2度、初めての足ダンをして私から遠ざかって行きましたkao05

snap_usausacyan_20098219231.jpg

すぐにご飯を食べに戻って来たのですが、食べ終わるとまた私から遠ざかりしばらく一人で呆然としてました。。。
見るとお顔にちょっと跡が残ってました・・・
相当痛かったようです。

IMG_1523_convert_20090804183928.jpg
い、痛かったです涙ママのせいでひどい目にあいました・・・

私のせいですか。。。
でもごめんね、Roy・・・
ちゃんと見ててあげなくて。
Royが怪我しちゃ大変だもんね。
もっと気をつけなくちゃね。

IMG_1538_convert_20090804184349.jpg
もう元気ですよ。

びっくりしてしまいましたが、少しすると私の側にも来るようになり、牧草ももりもり食べていたので安心しました。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、もう大丈夫ですかー?
でも、大事には至らなくて良かったです☆
きっと早くケージから出て、koumeさんと遊びたかったんですね!!

Royくん、初足ダンしましたか!!
私も、初めてメロンの足ダンを見たときはビックリしましたよー。
あんな小さな体でも、足ダンの音は結構大きいですよね?!

私のブログの「お気に入りブログ」欄に、koumeさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか??

melomamaさんへ

心配してくださって、ありがとうございます。
かなり痛かったようですが、大丈夫なようです。
いつものように牧草いっぱい食べて、お昼ねしてますからv-75
ホント、大事に至らなくて良かったです。

ついにやりましたよ、足ダン!
本当に結構大きな音しますね~。
絨毯の上だったのにもかかわらず、バン!バン!って☆

ありがとうございます。
私も早速リンク張らせていただきますね。

足ダンッ!

あっ、初の足ダンッですよね。2回でしたか~・・・
あの金具に挟まってしまったんですよね~。
記事読みながら、痛そう!って思ってしまいましたよ。
突然の出来事ってほんとどうにもならないですからね~。
私がもこちゃんをパンチしてしまった時も、不意の出来事でしたからね~。ワンって吠えちゃうし・・・ハハ
遠ざかって、こっち見られるとつらいですよね・・・
でも、すぐに許してくれたみたいで良かったですね♪
Royくんもお顔も大丈夫そうで、安心しました。


haruka♪kiyomiさんへ

ありがとうございます。
ホント、大丈夫みたいでホッとしました。

2連続で、バン!バン!とやりましたよ~。
1度目は顔見てて音だけだったのですが、2度目はしっかり足も見ました☆
うちも挟まったのが顔じゃなくて口が開けられれば、ワンって吠えてたかも?
すごい顔してましたからね。。。

遠ざかっていって、しかも近寄ると逃げられる・・・
悲し~くなっちゃいますよね。
でも10分もしないうちに寄ってきてくれたので良かったです♪

足ダン

あらあら、Royくんびっくりしたのね!
もう大丈夫?

足ダン初めてでkoumeさんもびっくりしましたか?
実は私も最初に聞いた時、何の音?!って驚きましたよ。
Royくんも自我が出てだんだん大人になってきましたね。
でも、すぐに飼い主を許してくれるからうさぎには癒されますね。

きよこさんへ

ありがとうございます。
かなり驚いたようですが、大丈夫です。

足ダンするの見てみたくて待ってたんですけどね~。
挟まった顔のほうが心配で、それどころじゃなかったです。。。
痛くしたのでなければ、これが足ダンかと喜んだところなのでしょうが☆
でも1度目はやっぱり何の音かわからず、2度目にするのを見て足ダンだったとわかりました。
Royも大人の仲間入りかな?
まだまだ甘えん坊で子供っぽいですが☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード