今頃・・・

8月も半分が終わってこのまま秋かと思っていたら、当然暑くなり始めました。
ぐんぐん気温が上がり、ところによっては最高気温40度なんて予報まで出ています。
しかも湿度も高く、10日はこの暑さが続くと
今年は過ごしやすい夏だったと思っていたら最後の最後にきてしまいました☆




今になって暑くなってきましたよ。

もうすぐ夏も終わりなのにね~。

IMG_4111_convert_20110817205541.jpg
ん~、眠い・・・

暑いとさすがに動きたくないらしく、うとうとしていることが多いRoy

IMG_4112_convert_20110817205839.jpg
ママ・・・カメラ、ジージーうるさいです・・・

あ、ごめんごめん。
お休みなさい
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもまだまだ暑いですv-356
予報では 明日まで猛暑で 金曜から 雨になり
少し涼しくなるとは言ってるんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
早く 涼しくなって欲しい~
スーパー行くのですら ためらってしまいますi-229

No title

ぷぷ♪
この光景、うちでもよくみます☆
Roy君の場合は[ウトウト]
うちの場合は[ぐうたら]です(笑

No title

一緒一緒!殿もますますグウタラ。食べてはごろん。走ってはごろんとおきているよりも寝転んでいる時間のほうが絶対に長いと思う。

もう少しで暑さも収まるかな?峠を早く越して欲しいな~。

秋に母親がイタリアへ遊びに行くんですよ。

はなママさんへ

暑いと外出たくないですよね。
家の中でもちょっと動いただけで汗かくような日に買い物へ行って重い荷物を持って更に汗だくはねぇ・・・
ここも昨日は外36度まで上がったそうです。
週末にかけてさらに気温が上がると^^;
ホント、早く涼しくなって欲しいですね。

ぷーモ子さんへ

暑いとやっぱりみんなこうなっちゃうんですね^^
Royがこうやって横になるのはウトウトしているほんの少しの間ですぐ立ち上がってうさぎもちになるんですよ。
6うさちゃんはこのまま寝ちゃうのかな?^^

よしむねママさんへ

殿はいつもステキな寝姿見せてくれてますよね^^
うちもこの暑さでここのところはゴロンすることが多いんですが、してもすぐ起き上がって座りなおしちゃうんですよね。
ゴロン姿眺めていたいんですけどね^^

あら、お母様こちらにご旅行に?^^
秋なら暑くもないし、歩きやすくていいかも。
イタリア、食べ物も美味しいし、見所いっぱいで旅行に来るにはいいところですよ~^^

暑いですね

また、暑さが戻って来ましたね!
うちの子達も暑いときは床にベターっと寝そべっています。 確かに床は冷たくって気持ちいいですね。

換毛の方はいかがですか?
ブラッシングをしすぎたとか読みましたが、確かに抜けているのを見ると飲み込んでしまうのが心配で、ブラッシングしたくなりますよね。
うちの子達は途中でどこかへ行ってしまうので、なかなか最後まで出来ません…。 だから、ちょこちょことこまめにしています。
Royくんは、ちゃんとブラッシングさせてくれて、偉いですね!

きよこさんへ

今日も暑いですね。
いつもはひんやりの床も生ぬるくなってしまうくらい^^;

換毛、まだまだ続いています。
豪快に抜けていて掃除機かけてもかけてもあちこち毛がふわふわと☆
ブラッシング、させてくれませんよ~。
噛まれながら抑えて無理やりです。
そうしないとブラシで一ナデも出来ません^^;

やっと涼しくなりました

週末から雨が降り、
やっと関西は涼しくなりました。

手足を伸ばしてくつろぐ姿は
本当に癒されますね。
Royくん、こういう姿は少ないんですか・・・
お行儀いいですね!
うちのぎんさんは、ぐうたら姿ばかりです^^
誰に似たのか・・・

ぎんぱぱさんへ

涼しくなりましたか^^
こちらはどんどんひどくなっていってます☆
しかも9月初旬まで続くらしいです^^;

本当に癒されますよね~^^
でも見たくないパパさんのぐうたら姿はいつもで、見たいRoyのぐうたら姿はなかなか見られずです。
逆だったら良かったのに・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード