お届け物

待っていたお届け物が日本から届きました
航空便なのに17日もかかり、訳のわからない関税もしっかり取られましたが、行方不明になったり抜かれたりすることなく無事届いたのでよかったです。
私はまだないのですが、中身を一部盗まれたりすることも多いようですから。。。
でも行方不明は一度ありました。
結局1年後くらいに日本に送り返されたのですが、1年どこへ行っていたのか不明です☆



中には乾燥パインなどRoyの物も

Royくん、お届け物ですよ~。


クンクン、クンクン・・・何ですか、これ?

新しいブラシですよ。

サビがひどくなってきたトイレの替え用すのこと「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」のすずちゃんが使っているラバーブラシ。
このブラシ、ブラシにたっぷり絡まるすずちゃんの毛を見てずっと欲しいと思っていたんですよね

IMG_4046_convert_20110725220831.jpg
ブラシ??とりあえずお匂い付けておきましょうっと。

ブラシにもすのこにもスリスリ、スリスリ。
と思ったら、突然すのこを銜えて放り投げ始めました

IMG_4050_convert_20110725221129.jpg
え~い!!

すごい顔・・・
突然凶暴化?
とてもかわいいうさちゃんには見えません☆

さっそく新しいブラシを使ってみたのですが、今までのブラシとは比べ物にならないくらいよく抜けます。
Royのように短い毛だとブラシに絡まるより宙に舞う方が多かったりしますがいっぱい取れます。

IMG_4061_convert_20110725221439.jpg

こんなに!
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行方不明もイヤですが 中身を盗まれることも
あるんですかi-282
ひどいですねi-202

ブラシ  よく抜けますよね~
すずの毛も ブラシにつく量よりも
舞ってる量の方が多いです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
顔やら腕やら あちこちに毛がつくので
終わったら ソッコー 洗い流してます
カユカユになるのでねi-229

No title

海外へ&からの荷物のトラブルは聞いたことがあります (;_;)
でも無事届いてよかったですね。

Royくん、おいしいおやつが届いてよかったね。

ラバーブラシ、よく取れますよね。
うちもいろんな毛質がいるので、ブラシも数種類用意しています。
はい、細かい毛が舞ってますう~(汗

はなママさんへ

信じられませんよね~。
でもよくあるらしいです・・・

本当によく抜けます♪
真似して買ってよかったです^^
毛、顔にまでつきますよね~。
私の場合痒くなったりはしないのでまだいいのですが、吸い込んじゃって鼻がムズムズに☆

ぷーモ子さんへ

はい、よかったです^^
高い送料払って届かなかったらショックですからね~。

乾燥パイン&パパイヤ大好きなので、これだけはきらせられません^^

毛質に合わせたブラシを用意!
さすが美容師さん^^

No title

あっ!ちくわにも欲しいです!
探してみようっと~
Royくんさすが!力持ち!
ちくわもよく牧草入れえいやーと
投げてます・・・
ストレスか?何が気に入らないのか?
謎です!

ちくわ’sさんへ

ペッツルートというところのフルーツ村・ラバーブラシというワンちゃん用のブラシなのですがよく取れます^^
あまりにも取れるので始めるとなかなか止められなくなります☆
Royもこの前何が気に入らなかったのか、トイレ銜えてひっくり返してました^^;
砂の入った重いトイレを!
いつもは鈴の入ったリングボール放り投げてチャリチャリ音させながら遊んでいるんですけどね~^^

No title

koumeさんへ

アジアの某国(大きいあの国)に
海外赴任していた時期があります。
郵便が届かないとか、開封されて抜かれるとか、
聞いていましたが、幸い問題なく届いていました。
たまたまラッキーだったのかも。

海外は日本と比べて不便なこといっぱいありますね。
うさぎさん関連で日々苦労されているのが良く伝わってきます。
かゆいところに手が届くグッズは日本ならではですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんぱぱさんへ

郵便が届かなかったり、抜かれたりなんてことアジアでもあるんですね。
ヨーロッパは国によるみたいですが、イタリアは郵便事情特にひどいようです><

日本は本当に便利な物、気の利いた物が揃ってますからね~。
こちらで同じような物を探そうと思ってもやっぱりそんなに便利な物はまず見つかりません☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード