メロン

最近なんだかネットの調子がイマイチ
前のところのようにまったく繋がらなくなるということはないのですが、時々とっても遅く☆
それでなくてもデジイチで撮った写真を縮小するのに物凄い時間が掛かるのにそうなってしまうとまったく進まず、終いには途中で切られてしまいます
昨日もかなりの時間頑張ったのですがダメでした
お隣さんがネット始めるまでこんなことは一度もなかったのに・・・
やっぱり同じプロバイダーを使う人が近くに増えるとこうなるのでしょうか?
それでなくとももともと遅いこちらのネットが更に遅くなるともうイライラしてきてしまいます☆

メロンを買ってきたのでRoyに見せようと置いたら途端に・・・

IMG_4036_convert_20110722170514.jpg
メロンさんです~ガブッ!

え?Royくん、齧っちゃダメですよ~。
皮食べないでくださいよ。

IMG_4038_convert_20110722171140.jpg
か、硬いです・・・

食べないでくださいってば~。

危ないのですぐに撤去しました☆

IMG_4040_convert_20110722171911.jpg
ママ、メロン~!

かわいいお舌が見えてますよ
後で切ってあげますね~。

メロンも大好きなRoyです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット、遅いとついイライラしてしまいますよね。
美味しそうなメロン♪
Roy君~、中身の方が甘くておいしいよ~♪
あっ。ぺろんちょが見えた☆
かっわいい~~~~♪

ぷーモ子さんへ

ですよね~☆
甘くて美味しかったですよ~^^
今年はメロンもスイカも当たりが多いです♪
よっぽど食べたかったみたいでお口開けて催促です^^

No title

いいにおいがするので
がぶってかじっちゃったのかな?

ブログ見て我が家もメロン買ってきました!
もも、メロン、さくらんぼなど
今の季節はうさぎさんの大好きな果物が
いっぱいですね~

イタリアはどうですか?
果物は安いんでしょうね~?

ぎんぱぱさんへ

確かに甘~い香りがしてました^^
見ると食べたくなりますよね~。
果物も野菜も量り売りなのですが、日本より安いですね。
ちょうど売り出ししていてこれで1ユーロ弱だったのですが、このくらいのメロンだと普段は3ユーロ弱かな。
スイカも3ユーロちょっとで日本で普通に売られてるサイズの2倍はあるのが買えちゃいます^^
でも魚は普通に買える値段ではないので滅多に食べられず><
お肉も日本より割高です☆


No title

Royくん、殿には教えないでね。まだ食べたことないし、存在も知らないから。かぁちゃんが食べれないから買わないの。

でもちょろっと見える舌がかわいいわ~。

よしむねママさんへ

もしかしてキュウリ同様メロンもアレルギー??
キュウリは殿一人で食べ切れてもさすがにメロンそんなに食べさせる訳にはいきませんからねぇ。
買えませんよね☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード