新キャリー

昨日までの暑さがうそのように涼しい北イタリア。
久しぶりに爽やかな風が窓から入ってきて、ついうとうとしてしまうくらい気持ちいいです
Royも今日は丸くなって寝ています。



今まで使っていた布製のキャリーが齧られだいぶボロボロになってきたので新しい物を購入
小型犬用のキャリーで3サイズあったうちの一番大きいのを頼んだらちょっと大きすぎました
一回り小さいのでよかったかも。。。

IMG_4025_convert_20110713221024.jpg
何ですか?これ?

興味深々のRoy

IMG_4026_convert_20110713220428.jpg
ママ、これ、何ですか?お家にしては小さすぎですね。

スリスリしながら回ってみたり、中に入ってみたり。

入り口を閉めると、

IMG_4033_convert_20110713221437.jpg
閉じ込められました!僕嫌ですよ、こんな小さなお家!

お家じゃありませんよ。
お出かけ用のキャリーですよ~。

IMG_4034_convert_20110713221839.jpg
何でもいいから出して~!

びっくりしたらしく、この後扉を開けたら一目散でケージの中に逃げ込みました☆

あとはトレイの上に置くすのこさえ手に入れば使えるのですが、こちらには売ってないんですよねぇ。。。
木のすのこは送ってもらえないし
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャリー、ステキですね★
入口がこれだけ広ければ、出し入れが楽ちんですね♪
うちのは入口が狭すぎて、出すのに一苦労です(汗
koumeさんちくらいのキャリーほしいです~~



出して~~!!

と叫ぶRoy君の声が聞こえてきます(笑

ぷーモ子さんへ

自ら出てこない子だと入り口が狭いと大変なんですね~^^
うちはすぐ出ようとするタイプなので、飛び出ないように上部も開けられる方がいいのですが☆
でもこれくらい大きいと2羽入れても余裕があるかも^^

必死でしたよ^^

No title

白好きな私にはとっても魅力的なキャリーです♪
木のすのこは送ってはダメなんですね
虫とかのせいですかね??

はなママさんへ

すずちゃんの白いケージに合わせてピンクのトレイも白に替えられてましたものね^^
塗装していない木製品は生木扱いでダメなそうです><

No title

大きめキャリーで、
Royくんおでかけでもゆったりですねi-185

木質の商品って、虫を持ち込む可能性があるので
国によっては輸入規制をしているんですよね・・・
すのこがだめという事は、わらっこハウスとかも
ダメなんですか?

No title

あはは・・・
Royくんびっくりしたんだぁ~
ワンちゃんの?
小さいキャリーで窮屈な思いさせるより
ちょっと大きいかな?くらいがちょうどいいのかもよ
すのこって日本独特のものなのかな?
板かってきてバスタオルでの代用でもいいかも~

ぎんぱぱさんへ

ちょっと大きすぎたかなとも思うのですが、軽いのでよかったです。
病院帰りは疲れきってよく長くなってたりするので、これで少しでは楽かな^^

そうなんですよ~。
わらとか牧草とかそういう物も一切ダメ。
以前知らないで買ってしまって送ってもらえなくて帰国するまで持って来れなかった物が結構ありました☆

ちくわ’sさんへ

閉められて大慌てでしたよ^^
前のが狭すぎて可愛そうだったので、一番大きいのにしたのですが小さなうさちゃんには巨大です☆
高さがあるので余計そう見えるのでしょうけどね。

すのこはこちらではまったく見ないですね~。
キャリーの中でもちっこしたりするので、ペットシーツの上にすのこ状の物を置かないとRoyが汚れちゃうんですよ☆
何か上手い方法があるといいのですが、思い浮かばなくて・・・

No title

あら、おニューのキャリーなのね。って、おっきいね。お掃除のときとかの避難場所にも出来るんじゃない?すのこか~。バーベキュー用の網じゃだめかな?

よしむねママさんへ

ちょっと大きすぎました~☆
まぁ、でも小さすぎるよりはいいかと^^
怒って噛み付くときはお掃除中入っていてもらおうかと思うのですが、大暴れしそうな気が・・・

バーベキュー用の網使えるかも~。
ただ日本で売られているような目の細かい物があったかどうか・・・
ちょっと探してみようっと^^

No title

こちらも 昨日から台風の影響で かなり涼しくなってる
でも湿度が80くらいあるので ベトベト肌になるかなi-238
 おっ!素敵なキャリーi-189 やっぱり白が良いよね^^
清潔感あるし すのこかぁ・・・koumeさんが作るしかないなぁ^^
日本なら 色んなサイズあるのにね~i-183
Royくん 何処に行こうか?
ぅ散歩出来たら良いね! おそろいのリー付けて
私は 秋になったら行こうかな・・・^^

輝ママさんへ

湿度80%は気持ち悪そうですね><
こちらは今日も爽やか~で快適です^^
いつまで続いてくれるかはわかりませんが☆

私が作ったらどんなものになるやら。。。
使い物になるかしら?^^
う散歩、一度連れて行ってみたいんですけどね~。
連れて行けるところが・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード