のび~

やっとお薬が効いてきたようでほぼ頭痛が消えました
あとはこの首の痛みさえ消えてくれればぐっすり眠れるのですが・・・
でもだいぶ楽になってきています。
頭痛がちょっと治まった隙に近所に新しく出来たらしい美容室へ行き、ウエスト付近まで伸びた超ロングの髪をバッサリ切り軽~く。
こちらの美容室、結べない長さにはしたくないと言ったのに勝手にショートにされた!とかそんな話ばかり聞くのでドキドキだったのですが、ちゃんと言った通りの長さにしてくれました。
切った後ブローしてもらったのですが、ドライヤーとブラシのみでクルクルフワフワの女優のようなヘアスタイルにしてくれました。
自分でも出来ればいいのですが、不器用な私には出来ないんですよねぇ。。。

またまた気温が上がっている今日この頃。
お掃除待ちのRoyもぺったんこ


今日も暑くなりそうですね。

外は物凄い暑さですが、風があるので家の中は意外と暑くなくエアコンなしで過ごせてます。
去年はエアコンガンガンでしたが、今年はまだ室温28度を超えてません。

Royも大好きなニンジンスティックをパリパリ食べ、

IMG_4019_convert_20110710221229.jpg
おいしいです~♪

足元にゴロンしたり。

IMG_4017_convert_20110710223930.jpg
風さん、気持ちいいですね。

のんびりしています
もちろん牧草もモリモリ食べてます。
これ以上暑くならないといいのですが、やっぱり無理だろうなぁ。。。
ちなみにパパさんは毎日汗だくで帰ってきて「外はすごいよ~」と。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、ここにも美容院に行った人が・・・。どうしよう。切ると襟足が暑いし。だからといってすずめのしっぽのようにくくるのも嫌になってきたし。どうしよう。どうしよう。

いっそのことショート?去年から胸まであったのが肩下・今じゃ耳下から肩にかけて。それでもどうもうっとおしいからくくっているのだけどそれも嫌になってきた。毎年夏は延ばして冬はカットしてだったのにサイクルが狂ってしまった・・・。

よしむねママさんへ

まとめられない中途半端な長さって暑いとうっとおしいですよね~。
ショート、涼しそうでいいですね。
でもまた伸ばしたくなった時大変なんですよねぇ。
途中で挫折して切っちゃったり・・・

暑い日が続きますね

室温28度を超えていないなんて羨ましいですよ~
こちらは平年よりも約2週間早く梅雨明けした途端に
連日35度以上の猛暑日が続いていますよ~
アスファルトがアチアチでお散歩も出来ません
暑過ぎて主役が部屋から出て来ないので、
ブログ更新も滞ってます
なんだか変な暑さ自慢になっちゃいました

羽パパさんへ

こちらも昨日は午前中にもうすでに34度で室温も28度を超えてしまいました☆
今日は更に暑いらしく、まだ室温上昇中です><
猛暑日続き・・・
ぎんさん、大変そう☆

No title

頭痛良くなって良かったですね。
つらいですよね・・・私も頭痛持ちなのでわかります (>_<)

koumeさん、バッサリと切ってイメージチェンジしたのですね!
ステキに変身できたみたいで、よかったですね♪
ヘアースタイルを変える時って、ドキドキですよね。
私も一美容師として、お客様のお気持ちにお応えできるように
日々がんばりまーす。。。話がそれてすみません。。。

Royくん、夏バテしてないみたいで何よりです!
ニンジンおいしく食べられるのは、元気な証拠だもんね♪

ぷーモ子さんへ

ありがとうございます^^
やっと楽になりました♪

下手なので自分でブローするとイマイチなんですけどね~。
でも軽~くなりました^^
美容師さんならいつでも自分の髪もステキに出来ちゃうんでしょうね。
いいなぁ。。。

暑さにもめげず、食欲旺盛、元気一杯です^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード