嫌なものは嫌

このところまた首・肩の凝りから来る頭痛に悩まされ、夜もまともに眠れず
去年は暑い7,8月だけは痛みもなかったのに今年は暑くなっても痛いまま・・・
どんどん悪化しているようです☆
今回は薬もなかなか効かずで暑くてもエアコンも入れられずです
幸いRoyはまだそんなに暑くないようで、気持ち良さそうに床にゴロンしているのですが。

顎を床に付けて寝ている姿を撮りたかったのにカメラの音に気づいてお顔を上げたRoy。


ん?おねんね中ですよ。

あら、起きちゃった?
ん?Royくん、お顔に牧草付いてますよ

IMG_4009_convert_20110704205638.jpg
え?

おちり周りの毛もまたボソボソ。
仕方ないので軽~くブラッシングして、キッチンでご褒美のバジルの用意をしていたら抗議のちっこ掛けられてしまいました☆

IMG_4011_convert_20110704205920.jpg
ママが嫌なことするからいけないんです。

嫌なことされた後、たまにやってくれるんですよねぇ。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよね~、嫌だったら嫌なのよね~。そこがまたかわいいポイントかもしれませんが、掛けられたほうはたまったもんじゃないね。

No title

大丈夫ですか??
頭痛はつらいですよね。
私も頭痛もちです(汗
あまり無理なさらないようにしてください(泣
早く良くなることを願ってます。

あー。
Roy君、おちっこ飛ばしちゃったのね~
男の子らしいですね☆
バジル・・美味しそう~~

No title

うう~ 頭痛 辛いですね
私も 最近 首のコリがちょっとひどくなってきたので
ナボリン飲んでます 効いてるのか効いてないのか
よくわからないけど(即効性はないのでね)
何か いい対策 ないかなぁ・・・

Royくんは チッコ攻撃に出るのですねi-278
すずは以前は ガーッと威嚇したりしましたが
最近は 旦那と仲良しなので おちりの毛を抜かれたら
旦那のそばに 逃げてます
旦那は 幸せそうです(笑)

よしむねママさんへ

毎日のようにブラッシングされてるので、最近一度捕まるとあきらめ気味でそこまで暴れなくはなったんですけどね~。
油断してたらちっこで仕返しされちゃいました^^;

ぷーモ子さんへ

ありがとうございます^^
今はちょっといいのですが、さっきまですごい頭痛が・・・
今回は薬の効きも悪くてなかなか良くなってくれません><
そろそろ効いてもいいはずなんですけどねぇ。。。

暴れ具合とちっこの飛ばし具合はホント男の子って感じです^^;

はなママさんへ

はなママさんも気をつけてくださいね~。
ひどくなってくるとすぐ頭痛きますから。
一度始まるとなかなか治ってくれないし><
ホント、何かいい方法があればいいんですけどねぇ。。。

パパさんの側に逃げるだなんてかわいい~。
それはパパさんニタニタでしょうね^^

No title

頭痛ですか・・・
お薬にお願いするしかないですかね~i-183

私は学生の頃の怪我の影響で
足の間接が良くないので、
毎朝鎮痛剤を飲んで日々ドーピング状態です^^
QOLを考えたら、ある程度は仕方ないかなぁと
割り切っています・・・

抗議のおしっこ、ぎんさんも時々します~
トイレ掃除で自分の場所を触られるのが嫌なのか、
気がついたら近くにおしっこしてたりしてi-183
そういう意志表示のしかたじゃなっくって、
他の方法があるやろ~って良く思います。i-179





No title

大丈夫ですか?
痛い場所によっては大変な病気のこともあるから
一度ちゃんと調べてもらった方がいいかも・・・

季節の変わり目は気を付けてくださいね

ぎんぱぱさんへ

やっとお薬が効いてきたようで楽になってきました^^
根本から何とかしようとホームドクターと相談していくつか治療試してはみたのですがなかなか・・・

毎朝鎮痛剤・・・
それも大変ですね><

うちもケージ丸洗いするとちっこかけられたり、側にしたりしてますよ~。
嫌なんでしょうね~、触られるの。


ちくわ’sさんへ

ありがとうございます^^
大丈夫です。
やっと治まってきました~。
何度もお医者様のところへ行ってレントゲン撮ったり調べたりしてもらっているのですが、特に異常はないようです^^
重いもの持ったり、冷やしてしまったりするとなるのでやっぱり凝りからみたいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード