おかわり~

この前スーパーにお買い物へ行ったらこんなUSBメモリーが
ペンギンやイルカなど他の動物のは何度か見かけていたのですがうさぎは初めてで即お買い上げしてしまいました





私と二人の時はほとんどケージの外で過ごしているRoyですが、●やちっこを片付ける時は念のためケージへ入っていてもらいます。
ちっこ飛ばされると困るので
片付けるとわかると大人しく入ってお水を飲んだりしながら入り口の前で待機。
様子をうかがい、終わったとわかるとこんなお顔をします。

IMG_3960_convert_20110622231541.jpg
出番ですね!

写真を撮り始めると

IMG_3962_convert_20110622232436.jpg
まだですか?僕出たいんですけど。

お草なんていかがですか?

IMG_3965_convert_20110622232938.jpg
食べますけど、出してくださいよ。

差し出される牧草を食べるRoy。
1本1本差し出されながら食べるのが好きなようで、

IMG_3966_convert_20110622233257.jpg
おかわりくださ~い。

としばらく続きます
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~、こんなかわいいUSBメモリーがあるんですね!
日本にもあるのかな?私が知らないだけか・・・^_^;?

Royくんはちゃ―とケージの前で待ってられてエライね!
うちのぷーやんは、すごい勢いで騒ぎだします~(苦笑)

ぷーモ子さんへ

他にもにわとりとか動物シリーズ、いろいろあるようなのですが日本では売られてないのかな?
イルカなんかはいつも置いてあるのですが、うさぎは初めてで2個しか残ってなかったのですぐカートに入れちゃいました^^

食べ物を目の前にしない限りは大人しく待っててくれますよ^^
食べ物見ちゃうとすごいことになるますが☆

No title

これですね~^^
可愛いじゃん!やっぱり歯が出てるね~
昔は リスやウサギ 馬とか?歯を描いてたような気が・・・
今は描かないけどねi-237

Royくん 良い子で待ってるのね
偉いわ~輝は大変なことになるのよ
引越しの時 一時的に入れたらケージ「ガンガン!」したり牧草引っくり返したり めっちゃ怖いi-240

輝ママさんへ

はい、これです^^
歯出てるのちょっと違和感あったのですが、言われてみれば確かに歯の出たウサギやリスの絵よく見たかも。
私は絵は苦手なのであまり描いたことないのですが☆

Royも以前はよくガンガンやってましたが、このケージに替えて中にキューブハウスなどを入れてからしなくなりました。
食べ物目の前にすると我慢がきかなくなんですけどね~。

No title

こんなかわいいUSBがあったら
仕事が楽しくなりそう~

Royくん、カメラにポーズしているんですね。
お行儀良くってかわいい~

ぎんぱぱさんへ

仕事中一人でにんまりしちゃうでしょうね^^

ちゃんとカメラの方を見てかわいいお顔してくれる時もあるんですが、プイッとしちゃってまったく撮らせてくれない時もあるんですよ~。
だから更新したくても写真が撮れなくて出来ないなんてことも☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード