ローズマリーは苦手

ただいま我が家のバルコニーにはお隣さんから預かったハーブやお花が
その中にローズマリーがあり、「使っていいからね~」と言っていただいたので試しにRoyにあげてみることにしました。



見せるとプーンといい香りにお鼻をクンクン、パクッと一口味見。
でもその後は・・・

IMG_3872_convert_20110608213833.jpg
香りはいいんですけどね・・・

まったく食べません

IMG_3873_convert_20110608214134.jpg
・・・

何度か側まで行ってクンクンしたもののそれでお終い。
牧草を食べに行ってしまいました☆

IMG_3877_convert_20110608214440.jpg
こっちのほうがいいです♪

どうやらローズマリーはお口に合わないようです。
Royの食べないものは青梗菜に続きこれで2つ目。
どちらも少し食べてちゃんと味見はしているので本当に苦手なようです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもイイ香りがしそうですね~☆
癒されそう~。

Roy君、ダメなんですね。
うちの子には、食べさせたことがないです。食べるのかな?

ぷーモ子

香りはいいんですけどね~。
実は私もそんなに好きではないんですよね。

好きな子は好きみたいですよ^^

No title

Royくん、チンゲン菜だめですか~
ローズマリーもお口に合わなかったのかな。

ぎんさんはチンゲン菜大好きで、
冷蔵庫から取り出し→洗う→ペーパーで拭く
の一連の作業を音で感知して
台所の見えるソファあたりで
小躍りして待っていますi-179

ぎんぱぱさんへ

青梗菜初めてあげた時は食べたのですが、2回目は残し、3回目からはまったく食べずでした☆
ぎんさんは美味しそうに食べてるのにね^^
やっぱり好みがあるようですね。

冷蔵庫開けると目輝かせますよね~。
キラキラおめめで待ってるぎんさん、かわいいだろうなぁ^^

No title

Royくんも苦手なものがあるんだ←ちくわは苦手だらけだけど・・・
でもあんなに牧草を必死で食べてくれたらうれしいね
Royくん可愛い~

ハーブの家庭菜園なんていいですね~
お隣さんも優しい方で何よりです

ちくわ’sさんへ

食べないものはないのかと思ってたんですけどね~。
やっぱり苦手なものもあるようです^^
お腹のためにも牧草は大事ですからね。
たくさん食べてくれると嬉しいですよね^^
顔を突っ込んでいるのは一緒に入ってるバラやカモミールの花を必死で探してるからなんですよ~^^

お隣さん、旦那様も奥様もとてもいい方でよくしていただいてます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード