僕も

暑~い日が続きこのままどんどん暑くなる一方かと思ったら、雨が降り次の日からいきなり5℃程気温が下がって涼しく。
雨が降った当日はジメジメムシムシ暑かったのですが、昨日、今日と家の中は25℃程で快適です
日向を歩くと暑いけれど日陰をあるくとちょうどいいというこの過ごしやすい日々が少し続いてくれるといいのですが。



常に私の後を追いかけて歩くRoy。
キッチンで食事の用意をしているときもべったり。
足元をうろうろしたり、きなり隣にゴロンしたり。
他の部屋へ行くと慌てて追いかけてきて一緒に入ろうとします。
ちっこを飛ばされては面倒なので慌ててドアを閉めると一人居間に残されたRoyはドアの前でじっ~と待ってます。
たまにシャカシャカとドアをホリホリ、開けて~!と言ってる音が聞こえてきたりもしますが☆
そ~っとドアを開けてみると・・・


ママ、何してるんですか?僕を置いて行かないでください。

ちっこさえ飛ばさないなら入れてあげられるんだけどねぇ。。。

油断をするとすぐに進入!

IMG_3851_convert_20110530214558.jpg
僕もそっち行きます!

ダメダメ!カメラ取りに来ただけだから。さぁ、あっち行きましょう。

IMG_3852_convert_20110530215307.jpg
僕もあっちのお部屋で遊びたいのに。

じゃぁ、ちっこ飛ばすの止めてくださいよ。

毎回毎回追いかけて来てドアの前で待たれていると可哀想にはなるのですが仕方がないんですよね
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ、にょろーんと入ってきますよ~。トイレが唯一入れないところだから、私が行くとついてきてカシャカシャします。

でも、トイレはブラッシングや爪きりされる嫌いな場所のはずなんだけどな~。

No title

さっすがーRoyくん
素早い!!ママのそばは離れない感が伝わります。
最後のすねすね写真もばっちり可愛い~
もうなんてキュートなの~

よしむねママさんへ

殿もやりますか^^
嫌な場所でも何でも一緒に行きたいんですね~。
かわいい^^

ちくわ’sさんへ

ちっちゃなストーカーくんです^^;
かわいいからいいんですけどね~。
でもホント素早いから気を付けてないと入られちゃいます☆

No title

きゃー☆
かわいい~~~
ママが大好きなんですね~~
ドアの外で待っているだなんて・・・
キュンキュンしてしまいますよ。

ぷーモ子さんへ

お風呂となるとさすがに長いのでたまにひとっ走りしてはまたドアの前に戻るなんてことをしてるらしいのですが、それ以外はじ~っとドアの前で待ってるんですよ^^
だからドアを開けると必ずこのかわゆいお顔が見られます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード