夏仕様

昨日、今日と気温が上がり暑くなってきたイタリア。
この辺は26℃とまだ快適ですが、30℃にとどきそうなところもあるようです。
室温も23℃を超え、そろそろ本格的に暑くなりそうなのでケージに冷え冷えすのこをセット

IMG_3820_convert_20110520235612.jpg
もう夏のお支度ですか?

そうですよ。
もうすぐ暑くなりますからね。
Royくん、あんよだけ冷やしてるんですか?

IMG_3823_convert_20110521000003.jpg
まだそんなに暑くないですからね。

でもおちりは冷やしたいのね。

昨日はずっと一部だけ乗っけていたRoyも今日はお掃除中ずっと冷え冷えすのこの上から動かずでした。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re:koume

こんにちは。
そちらにも日本の梅雨のような季節はあるのですか?
こちらは5月中旬なのに30度近い気温の日がありますよ~
我家のボルボルは玄関から前足をちょっと出して、暑いと
分かると家から出て来ません。

仕方なくエアコン使ってます・・・犬部屋だけ・・・

電力不足という言葉は犬には理解出来ないようです。

No title

すみません・・・コメントのタイトル間違えちゃいました~
なぜか返信になって敬称略お許し下さい。

No title

こちらも暑くなってきました~
koumeさんもRoy君も体調崩さないように気を付けてくださいね★
うちのモコやんは、すでにこの寒暖の変化にやられてしまいましたから(汗
roy君の後ろ姿、ちょこんとあるしっぽ・・可愛いですね~~ムフッ♪

羽パパさんへ

こんにちは~^^
こちらには梅雨はないのですが、秋冬は雨続きで1週間ぶっ続けなんてことも珍しくないんですよ~。
カビは生えるし、寒いし秋冬は憂鬱です><
こちらも今日もまたさらに気温、室温ともに上がってます。
もうすぐRoyものびるほど暑くなりそうです^^;

あらら・・・
暑いとワンちゃんも外出たくないんですねぇ^^
前足だけだしてってところがかわいい^^
私達は我慢できますが、毛皮を着てる動物にはさすがにね☆
体調崩されると大変ですからねぇ。

気になさらずに~^^

ぷーモ子さんへ

ありがうございます^^
私もRoyも今のところ大丈夫です。
あらら・・・
もこくん、やられてしまいましたか><
大丈夫ですか?
お大事に~。

No title

高松も暑いです~。なのに今日は昨日からの雨の影響で肌寒い。着る服にこまります。年中毛皮のうさちゃんには辛い時期ですよね~。バリカンで短くしてあげたい気持ちになりますが、それはしませんよ~。

ちなみにちょっと冷やしはあたまから始まります。

No title

Royくんは冷え冷えすのこがお気に入りなんですね~
うちはへたれなので、暑くなったら我慢せず
すぐにエアコンを入れます^^

斜め後ろからのアングル、
個人的にe-287です!

よしむねママさんへ

暑くなったり寒くなったり気温差激しいのって体もついていけないし、困りますよねぇ。。。
こちらは今日もさらに気温が上がり、室温も25℃を越えました。
外はムァ~っと暑くて出るのが嫌なくらいです☆
Royがぐた~っとのびる日も近そうです。
冬はうらやましい毛皮も夏は見てるだけで暑そうでかわいそうになりますよね。

殿は頭からですか^^
うちはあんよやおちりで後ろからのようです。

ぎんぱぱさんへ

夜もずっと冷え冷えすのこの上で寝てるみたいですよ^^
うちも暑いと結構エアコン使ちゃうんですけどね~。
でも私が冷え性でちょっと入れるとすぐ手足が冷た~くなっちゃうので設定温度も高めだし冷えてくるとすぐ切っちゃいます。

私も好きなんですよ~^^
何気に見てるところがまたかわいくて。

No title

こちらも今日は 良いお天気i-1
しかし 夏の前に梅雨って言うものがあったのよねぇ
じめじめ むしむし と思えば 肌寒い・・・・
洗濯物の山・・・カビ対策 今の過ごしやすい季節を
満喫しないとね!i-237

Royくんは いつも爽やかなお顔i-278

輝ママさんへ

ここ3,4日でぐんぐん気温が上がり今日はあちこち30℃越えです。
もうアイロンがけが辛い~><
掃除もスローペースです☆
ジメジメ、ムシムシ、おまけにカビ><
嫌ですよねぇ。。。

さすがに今日はRoyぐた~っと暑そうな顔してましたよ~^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード