初夏

今朝は雨が降ったりとお天気崩れ気味でしたが、気温が上がり始めて夏らしくなってきたイタリア。
家の中は暑くも寒くもなくちょうどいい温度ですが、外は日向を歩いていると汗ばむ様に。
紫外線もだいぶ強くなってきているようで半袖で少し外を歩いたら焼けてしまいました☆
でも今が一番いい感じです。
Royもこの通り
顎を床につけて気持ちよさそうに寝ています。

昨日のRoy。

IMG_3734_convert_20110515232908.jpg
気持ちいいです~。

今日のRoy。

IMG_3753_convert_20110515233602.jpg
お腹いっぱいです~。

Royくんもうちょっと近くに来てくれませんか?

最近、ここがお気に入りのようで食後よくここへ。
が、しかしここ遠すぎて今あるレンズではこれ以上寄れないんですよね
これでも手を伸ばして結構無理な姿勢で撮ってます。
ちょっとでも動くとすぐ起き上がって走ってきちゃうし☆

IMG_3748_convert_20110515235757.jpg
じゃ、ここで寝ます。

そ、そこは近すぎて大変なんですが・・・

前回換わらず残ったおちり辺りの毛がなぜか最近固まってモサモサに☆
ブラッシングするとほぐれるのですが気がつくとまた。
そこだけ換毛しているようで結構抜けるのですがなかなかすっきりとはいきません。
何でそこだけそんなにスローペースなのか不思議です☆
今日も元気ですうさぎ~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも お部屋の中は 快適ですが
外は 歩くと 汗かきますi-229
Royくん あんよ長い~i-233
すずは なんで 足 短いんだろう( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ダラダラ換毛 おそろいですねi-278

はなママさんへ

日本も本格的な夏に向けて暑くなってきてるんですね~^^
意外と長いですよね、Royのあんよ^^
でも短いあんよもかわいくて好きです♪
すずちゃんもダラダラやってますか。
いつ終わるのやら^^;

No title

リラックスですね~~

Roy君、バレリーナみたい★
足の伸ばし方がキレイ♪♪

オチリはなかなか頑固ですよね。
うちの子粒も最近、同じ様なかんじです~

ぷーモ子さんへ

この気持ちいいお天気と気温のせいか、最近こうやってのんびりしていることが多いです^^
もう少し暑くなってくるとアツ~って顔でのびちゃうんですけどね。

足、ピーンと伸ばしてるでしょ?^^

子粒くんもモサモサになっちゃってますか☆
長いから大変でしょうね^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード