天気が悪くても

ここのところお天気があまり良くなく肌寒い日が多かったのですが、今日はどんより曇っているわりには暖かいです。
まだ少し冷たかった風が生ぬるくなってきて日陰を歩いていても寒くなさそうです。
やっぱり春だからか最近午後早い時間はお昼寝が多いRoy。
今日も足元で毛繕いをしてお昼寝
私も依然一日中眠い状態ですが、朝は起きられるようになったかな。


お足もキレイキレイです。

DSC02129_convert_20110425214248.jpg
さぁ~、お昼寝ですよ。

Royくん、出来ればもう少し離れて寝てくれませんか?
そこじゃお写真撮るの大変なんですよ。

DSC02130_convert_20110425214508.jpg
僕、ここが好きなんです!

足元だとかなり無理な体勢をしなくちゃ撮れないんですよねぇ。。。
移動するとRoyもついて来るし☆
重たいカメラを片手で持って無理な体勢で撮っていると腕も腰も痛くなってしまいます
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんまるな後ろ姿のRoyくんも可愛い☆

そうそう、同じ目線で撮ろうと思うと、
態勢がしんどかったりしますよね (>_<)

No title

同じ姿勢は辛い。寝そべるにも限界があるし・・・。

だけどかわいい顔を撮りたいからついつい無理しちゃいますよね~。

ぷーモ子さんへ

後姿もかわいいですよね~、うさちゃんって^^

無理な体勢だと辛いし、傾いちゃったりブレちゃったり、ちゃんと撮るのも大変ですよね☆

よしむねママさんへ

何とか撮りたくて無理しちゃいますよね。
人には見せられないなと思うような変な体勢までして^^;

No title

こんにちわ☆Hey!ヽ('ー'#)/
Royくん とっても毛並みいいねぇ~
輝は 換毛で ボコボコだから・・・
写真も キレイに撮れてるし
お顔も 少し 大人になってるかな?
優しい顔してるよね! 癒し系な男の子だわ(* ̄▽ ̄)

輝ママさんへ

こんにちは~^^
Royもところどころポサポサなんですよ。
換毛始まったと思ったら止まってまたちょっと抜けては止まってで。
何だか今回もスローペースで途中で終わってしまいそうな気が☆
顔は優しくてもケージ掃除しようとするとブーッ!とすごい勢いで怒るんですよぉ^^;


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード