二人でネムネム

今日は少しベットの中でウダウダしただけで二度寝せず起きられたのですが、何だか頭がボッーとして動きも鈍い
朝起きていつものように雨戸を開けてコーヒーを煎れたまではよかったのですが、Royの朝ごはんの用意を忘れてケージを開けてしまいまいした。
大慌てで器のあるところまで走っていったら、ごはんがない!
ダン!と足ダンされて気づきました・・・
ここのとろころずっとお腹の調子も悪くて、昨日は買い物の途中で腹痛に襲われ急いで帰宅する羽目に
その後もずっとゴロゴロで今日もイマイチです☆

DSC02106_convert_20110421224614.jpg
ママ僕の朝ごはん用意し忘れたんですよ。最近お寝坊ばっかりだし、今日は朝からずっと眠いらしいです。

異常にね

珍しくRoyも今日は眠いらしくボーッと

DSC02110_convert_20110421224835.jpg
何だか僕もネムネムです・・・

Royくんがおねむだなんて珍しいですね~。

今日はネムネムの二人でした☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな日は・・・。ゆったり~のんびり~

No title

体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
Roy君、ママをよろしくね~

よしむねママさんへ

家から一歩も出ず、Royとのんびりしてましたよ~。
二人で眠そうな顔しながらね^^

ぷーモ子さんへ

ありがとうございます。
大丈夫です^^
昨日は調子よかったのに今日はまたちょっとだるくと何だかおかしいのですが、お腹以外特にどこがどうという訳でもないので^^;

お大事に!

あらあら大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくりして下さいね!
季節の変わり目で、朝晩と日中の気温差がありますから、身体には気をつけてくださいね。

ブォナ パスクア!

No title

私も最近 ネムネムです
寝ても寝ても眠いzzz

お腹の調子 どうですか?
早く良くなりますように!

きよこさんへ

Buona Pasqua!

ありがとうございます^^
お腹は相変わらずゴロゴロですが大丈夫です。
やっぱり暑くなったり寒くなったりと季節の変わり目で温度差が激しいからでしょうかねぇ。。。
特に忙しい訳でもなんでもないのに☆
きよこさんも気を付けてくださいね~。

はなママさんへ

はなママさんもですか☆
何でしょうね、この眠さ。
やっぱり春だから?

ありがとうございます。
お腹のほうはまだ少しゴロゴロですが、だいぶ調子はよくなってきました^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード