寝坊

1週間ほど夏のような異常な暑さが続いたイタリアですが、やっと平年並みの気温に戻りました。
今がさわやかで過ごしやすい一番いい季節です
ここはそうでもなかったのですが、暑いところは30度を超えたとか☆
先週末海は海水浴客でいっぱいだったようです。



今日も朝から牧草をポリポリ
毎日食べる、食べる。


ポリポリ、ポリポリ・・・今回の牧草はまぁまぁですね。

終いにはまた入れ物をひっくり返し、牧草だらけに

DSC02101_convert_20110415213826.jpg
ポリポリ、ポリポリ・・・もう美味しいとこほとんどないですよ。

そんなこと言わずに全部食べちゃってくださいよぉ。

DSC02104_convert_20110415214518.jpg
そんなことより!みなさん、ママ今日お寝坊したんですよ~。
待ってたのにいつまで経っても起きて来なくて、僕の朝ごはん1時間遅れだったんですよ。
僕、いい子だから大人しく待ってたんですけどね。ママ、ダメですよね~。


ご、ごめんなさい
目覚まし止めて二度寝してしまいました
昨日遅かったわけでも何でもないんですけどねぇ。。。

今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪
ママさん、お寝坊さんだったのね★
たまにはそんな日もありますよね♪

Roy君のチラ見が可愛い☆

ぷーモ子さんへ

はい、寝坊してしまいました^^;
眠くて眠くて・・・

見られていると気になるようでいつもチラチラ見てます^^

No title

お~koume様
二度寝の幸せを堪能されたんですね~
Royくんママも疲れてるのよ・・・
ゆっくり待ってあげておりこうさん

ちくわ’sさんへ

今朝もまたやってしまいました><
今回は自分で目覚まし止めたのも覚えてなくて・・・
またRoyの朝ごはんが30分遅れでした^^;
特に疲れることをしたという訳でも何でもないんですけどねぇ。。。

No title

そんな日だってあるんです。私も時々やっちゃいますよ。

よしむねママさんへ

あら、よしむねママさんも寝坊しちゃったりするんですね^^
ママさんも朝早かったですよね。
私は元々早くはないのですが^^;
一昨日もまた二度寝しちゃったのに昨日は昨日で変な時間に目が覚めてほとんど眠れず><
何だか最近おかしいんですよねぇ。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード