正座

お天気がいい日は気温も少し上がり気味の今日この頃、分厚いコートを着ている人をほとんど見かけなくなるくらい暖かくなってきました
室温も喚起のために窓をしばらく開け放しておいてもあまり下がらなくなりました。
Royもこの通り。


今日もいいお天気ですね♪

あら、あんよがいつもと違いますね。
かわいいあんよ

でも5分もせずにまた走りに。
ソファーの上に乗り、ドドドドドーッ☆
走っているところをと思ったらやっぱり寄って来ちゃいました。

DSC02073_convert_20110403200726.jpg
ん?お写真ですか?

DSC02074_convert_20110403200937.jpg
じゃ、僕お座りしますね。

正しいお座りですか?
遊んでいるところを撮りたいんですけどねぇ・・・

カメラを持っている間はなぜかこのまま、カメラを片付けるとまた走り出すんですよね☆
小さなコンデジだと気づかない時もあるのですが、さすがにデジイチとなると必ず気づかれちゃいます。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、かしこ座り(正座のこと)しているのね~。いいこだわ~。

殿もカメラを構えるとMAXで近寄りますよ。マクロでも撮れないくらい。どうしてこんなにカメラがすきなのかしら?

でも、デジイチのシャッター音ではおきちゃうんですよね。

No title

あら~。
Royくん、赤いソファがすごく似合ってる~~
オシャレ~~
おすまししてかわいいです~。

よしむねママさんへ

かしこ座り、初めて聞きました☆

レンズに鼻がくっ付くほど近寄るんですよね。
何度か跡が☆
ホントに何でそんなにカメラが気になるんでしょうね~。
うちのはスイッチ入れた時の音が結構うるさいので、スイッチ入れた途端に起きちゃいます。

ぷーモ子さんへ

似合ってますか?^^
ソファーの上で横になってるのはまだ見たことないのですが、座ってたり毛繕いしたりしてます。
でもやっぱり走ったりホリホリしたり、ソファーの上は遊び場みたいです。

No title

かわいい~Royくん
ちゃんとポーズしないとって思ってるのかな?
走り回ってるとぶれちゃうから気を使ってる?(←あっそれうちのカメラだ)
暖かくなってRoyくんの季節到来ですね

ちくわ’sさんへ

そういえば、写真撮らせてくれる時はいつもお座りするかも。
ポーズ取ってるのかしら?^^
コンデジは動きが早いとどうしてもブレちゃいますよね。

やっとRoyがゴロンできる季節になりました^^
走り回るにもちょうどいい気温なようで、毎日走ったり跳ねたりよく遊んでます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード