青空が見られる日が多く、だんだん春らしくなってきたイタリア。
パパさんは家の中ではすでに半袖☆
今までまぁるくなっていたRoyも長~くなってることが多くなってきました
私はまだ思いっきり冬仕様でひざ掛けが手放せないんですけどね。


春ですねぇ。

気持ち良さそうですねぇ。

DSC02052_convert_20110327014652.jpg
ん?またお写真ですか?

あっ、そのままでお願いします。

一度起き上がって牧草を食べ、また戻ってきてゴロン

DSC02053_convert_20110327014831.jpg
ムニャムニャ・・・

DSC02054_convert_20110327015141.jpg
ん?またですか?せっかく寝ようと思ったのに・・・

ご、ごめんなさい

まだそんなに抜けてませんが、換毛も始まりちょっとボコボコです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半袖~~
こちらは、まだまだ寒いです~~
早く暖かくなってほしい・・・
停電の時は、寒くて布団にくるまって雪ん子になってます(笑)

roy君、おネムなんですね♪
暖かくなってきたから、眠くなるよね~~

No title

イタリアもすっかり春ですか?
こちらも桜がちらほら満開間近です。

Royくんもゆっくり
春は眠いですよねぇe-445

Roy家はパパが夏とママが冬とRoyくんが春?

No title

Royくん、珍しいね~。久々にこの姿を見た気がします。
こちらも寒さが徐々に緩んできています。早くもっと暖かくなってほしいな~。

かぁちゃん無事に引っ越しましたよ~。殿はまったく何事もなかったようにへっちゃらな顔していますよ~。

ぷーモ子さんへ

こちらも昨日から雨でまた寒くなってしまいました。
昨日はちょこっと暖房入れたくらいです。
せっかく春っぽくなってきたのにまた冬に逆戻りです。
寒い中の停電大変ですね><

やっぱり春だからかあまりお昼寝しないRoyも眠いようです^^

ちくわ’sさんへ

もうすぐ桜満開ですか。
いいですね~^^
こちらは昨日からまた冬に逆戻りです><
Royもおててだけは出てますが丸くなってます。
さすがのパパさんも長袖、私は相変わらずの重装備です^^;

よしむねママさんへ

私も久々です^^
うち寒いのでRoyのゴロンは暖かい時期限定です。
早くコートなしで外を歩けるくらいになって欲しいですよね~。

無事引越し終わりましたか^^
お疲れ様です。
何事もなかったようになんて、さすが殿!
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード