ごっちん☆

苺大好きのRoyへのお誕生日プレゼント。
奮発して1個ずつ木箱に並べられた1キロ入りの苺
毎晩少しずつ食べさせてます
冷蔵庫を開けて取り出した瞬間からもう大騒ぎです☆



私達はケーキも頂きました。
今年はパパさん好みのベリー系のフルーツタルト。
あっという間になくなってしまいました☆

DSC01966_convert_20110214020850.jpg

もちろんRoyにもご馳走を
ブレブレの写真しか撮れないほどすごい勢いで食べてました。

DSC01975_convert_20110214021433.jpg
ご馳走ですぅ~

美味しいですか?

DSC01979_convert_20110214021632.jpg
美味しいですよ。ところで苺は?

苺は後で、ケーキ食べる時に一緒に食べましょうね

とお誕生日には大好きなお野菜をたっぷり食べたRoyですが、今朝はテーブルの角にごっちん☆
座っている私の膝に乗ろうとして思いっきりぶつけてました
どこをぶつけたのかかわからないのですが、ガンッという大きな音が
本人しばし呆然☆
すごく心配したのですが、いつもと変わらず食欲旺盛で元気にパパさんにちっこ飛ばしているのでちょっと安心。
でも今晩心配で眠れないかも・・・
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~おいしそうなイチゴ! 
こんな豪華なイチゴ、都内の高級フルーツ店(千○屋とか高○、とか)に売ってそうですね。
Royくんよかったね (*^_^*)
ベリーのタルトもおいしそうですね☆

Royくんごっちんしちゃったところ、大丈夫?!

No title

Royくん、ぶつけたところ大丈夫ですか?
でも、普段通りにしているっていうことは元気なんですよね。

いちご、美味しそう♪
大好物だなんて、可愛いですね~。

ぷーモ子さんへ

日本で売られている1粒いくら?っていうような高級苺ではないんですけどね~。
でもやっぱりパックに重ねて入れられてるのと違って潰れもないし、色も形もきれいで美味しいです^^
タルトも甘すぎず美味しかったです♪

ぶつけたのが頭だったら?と心配でしょうがなかったのですが、大丈夫なようです。
今日も朝から元気に走り回ってます^^

きよこさんへ

大丈夫なようです^^
朝からいつものように走り回り、牧草もモリモリ食べているので。
Royドジなのか、ソファーや椅子の上に上がるのにたまにジャンプ失敗して床にボテッと落ちたりして心配させてくれるんですよね^^;

苺、1個ずつ並べられているだけあって色も形もきれいで美味しいです♪
他のフルーツは美味しくないと食べないのに苺だけはあまり甘くなくても食べるくらい好きなんですよ^^

No title

大丈夫???殿もそのむかし、子供の時に頭をぶつけて前歯を折った事があるんですよ・・・。

たいしたことないなら良いけれど・・・心配だね。

しっかり食べて元気そうなら何よりかもね。

いちご、おいしかった??

よしむねママさんへ

何ともなかったみたいです^^
今日も朝から元気にちっこ飛ばしてるし、食欲もすごいので。
あらら・・・
殿、前歯折っちゃったんですか><
大変でしたね☆
頭ぶつけられるとホント怖いですよね。。。

苺、すごい勢いで食べてます^^
相当好きみたいですよ。

No title

Royくんおたんじょうびおめでとう~
とっても美味しそうな苺~とケーキ
食べたいよ~

あたまゴッチン大丈夫?・・・みたいね
本人もけろっとしてるしおしっこ飛ばすほど元気だもんね
音が出るときって結構痛くなかったりしますよね
地味ーーーーな音の時が死ぬほど痛い
・・・気がする

ちくわ’sさんへ

ありがとうございます^^

すごい音だったんですけどね。
全然平気みたいです^^
でもやっぱり痛かったのか、ぶつけそうな位置からジャンプしなくなりましたよ。
今まで何度か軽く背中をぶつけても懲りずに同じ場所からジャンプしてたんですけどね~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード