被害

ここのところ珍しくいいお天気が続いています
風は冷たいですが、気温も少し高め。
2週間程この暖かさが続くらしいです。
このまま春が来てくれるのかしら?



今まで家具などを齧ることがなかったのに突然ガリガリ始めたRoy。
齧る物は限られているのですが、いつも齧られている物がすごいことに



これはまだいいほうで、もっとひどいこちらは・・・

DSC01946_convert_20110205223111.jpg

もうボロボロです☆
まぁ、これは替えが売られているだろうからいいのですが、

DSC01948_convert_20110205223246.jpg

これはやめて欲しい

Royくん、いい加減にしてくれませんかねぇ?
だいたいプラスチックなんて食べたらお腹痛くなっちゃいますよ。

DSC01952_convert_20110205223544.jpg
だって齧りたいんですもの。

プラスチックなんて食べてお腹に溜まらないか心配になってしまいます
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。roy君やんちゃっ子ですね~~♪

うちもそこらじゅうがボロボロです(笑

1うさでもなかなかの被害なのですが、7うさもいるとものすごいです。

お腹に溜まってしまうのは、こわいですよね。

No title

あら~。まぁ、牧草をしっかり食べてくれるとちょっとはいいけれど、食べないほうがいいよ。おいしくないしね。

ぷーモ子さんへ

×7、大変だぁ☆
それぞれ齧るものが違うでしょうし、本当にそこらじゅうボロボロになりそうですね^^;
●に白い粉々が混ざってるのを見つけたので排出されてはいるみたいです。
でもやっぱり怖いですよねぇ。。。

よしむねママさんへ

すごいでしょう?^^;
白い粉々入りの●を見つけたので出してはいるようですが、全部とは限らないですしね~。
飲み込まないで欲しいのですが・・・><

No title

ありゃ~ Royくん 
いっぱいカジカジしてるんですねi-229
Royくん それは おいしくないよ~
おいしい物 食べようねi-236
うちの華も ●に 壁紙の破片がたびたび・・・

はなママさんへ

Royのカジカジやっと落ち着いてきました。
特に私と二人の時はほとんど齧らなくなりました^^
華ちゃんも壁紙入りの●してましたか^^;
ちゃんと出してるんだと思うとちょっとは安心しますが、やっぱり食べないでくれるのが一番ですよね。

被害

ヒーターの調節ねじ(?)のプラスチック部分が噛まれそうだったので、うちは被害が出る前にはずしておきました。
壁の下の木の部分(バッティスコーパ)はやられたので、いつか替えようと思っています。近所の人が引っ越した時に捨てて行ったものが同じ素材だったので、頂いて物置に置いてあります…。
そんな所噛まなくてもいいのにって思いますよねぇ。

きよこさんへ

うちもはずしておけば良かったんですよね。。。
こんな状態になる前に><
壁の下の部分はうちはタイルなので大丈夫ですが、壁の角ばったところはどこも下の方ボロボロです☆
本当に何で変なものばかり齧るのか・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード